SSブログ

『押忍!番長』個人データ [面白データ]

パチテレで「番バカ」って番組とか特集してたり、同名の「番バカ」って雑誌が出てるくらい大人気の『押忍!番長』。
でも、もうすぐ撤去なんだよねー(´・ω・`)
法改正の所為だから仕方ないんだけど・・・。
もうちょい残して貰いたいのが本音です。
どーにかなんないのかよーヽ(`Д´*)ノ

オレもその番組と雑誌に少し感化されて、ちょっとだけ『番長』の個人データを軽く調べてみたよ。
少なからず『番長』の世話になってるしねw

『押忍!番長』生涯戦績
総稼動台数:115台
勝敗:59勝54敗2分
総投資額:1181k
総回収額:1794.6k
生涯収支:+613.6k

思ったより結構打ってました!
基本的には宵越し&660G前後以降の台で稼動。
たまに設定6狙ってツッパしてたけど(´д`A``

まぁ約2年間で60万円強ってのが多いか少ないかは別として・・・
「こんなに勝ててたんだ!?」
ってのが正直な感想。
だって「大都」の機種はオレ的には超苦手だったんだよ(-。-;)

出た当初は1回打って、毛嫌いしてたんだよねーw
つい最近になって4号機の選択肢が減ったことにより、メイン機種の一角を担うよーになったんだけどさ!
結構打つようになって、案外。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ奴かもー!
とか思ってる自分がいるワケで・・・。
まぁ付き合い方が解ってきたからなんだけどね~。
それに店の設定状況の向上も要因のひとつだな。

何にせよ、残り少ない『番長』の余命をできるだけ堪能しようと思う。
別にオレは「番バカ」じゃないから、毎日設定狙いとかしないけどねw
最後にあと1回くらいは設定6を終日打ってみようかなぁー( *´艸`)クスクス

      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。