SSブログ

久々に『フェアリーオブファイアー』実践@Q店 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は新台入れ替えの為にD’店が店休日。
新台って言っても、今更『めぞん一刻』とか導入だし('A`)
ハッキリ言って、テコ入れが見え見えです!

D'店の主任から貰った風邪薬を服用して、それなりに風邪も良くなったので昼過ぎから活動開始~。
メガネのネジが緩んでいたので、メガネ屋へGO!
10分少々で修理完了。
今日は他に用事もないので久々に※「Q店」へ行ってみたw

※Q店(6枚交換)は年中パチンコ・パチスロあわせて客が15人いない。
店員もヤル気なく、コールランプを押してもこない('A`)
スロットコーナーに客が5人以上いることが奇跡!
しかしラインナップがオレ好みで『デジフラッシュ』『フェアリーオブファイアー(紅蝶)』『ペガッパ』の俺的脳内3大巨頭を筆頭に『㌧ちゃん』『KKパルサー』『サイボーグ009』『鬼浜爆走愚連隊』『祭りの達人』などが好評設置中の店w

久々に行ったワケだけど・・・相変わらず客がいねぇー。
しかしスロコーナーには珍しく6人も先客が!!
内訳は『ペガッパ』に2人、『デジフラッシュ』に1人、『番長』に1人、『餓狼伝説』に2人って感じw
オレが打とうと思っていた『フェアリーオブファイアー』には誰も居らん(´・ω・`)
『フェアリーオブファイアー』全6台のデータカウンタ履歴をチェックするも・・・
過去3日間全台0Gです!
うん、最高(・∀・)
おもむろにフィーリングで選んだ1台に着席して打ち始めたさw
『フェアリーオブファイアー』
109 BIG 投資:5k
 45 BIG
 78 REG
 56 BIG
112 ヤメ
【BIG:3 REG:1 プレイ数:400 獲得枚数:769枚】
リセモなのか据え置きなのか全然判らんけど、なんかHITしたーw
そこから4連チャン(・∀・)
ちなみに天井は通常Aで905G、通常Bで555G、連チャンで111Gねw
あとゾロ目G数が激アツ!
でも追うとキリがないから連チャンモードのゾーン抜けで即ヤメです!
コイン持ちも悪いしね・・・。(約25G/1k)
そのまま退店。

収支は+7.75k~☆

等価だったら、毎日でも通うのに・・・ホント残念だよ(´・ω・`)

   ~今日のペカリ目~

ベルナビハズレでボーナス確定(・∀・)
後ろにある『デジフラッシュ』が少し反射してる(ノ∀`*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

龍信

こんにちは

素晴らしい店ですね!

あ、俺も眼鏡のねじがゆるんでたんだけど、無視してたら
今日、高速でレンズが落下しました。。。

死ぬかと思ったよ。。。
by 龍信 (2007-04-24 19:07) 

ohshi

ええ、素晴らしい店ですよw
他にこんな店は知りませんし。

メガネのネジって重要ですよね。
てか、メガネのレンズって高いから落とすのは極力避けたいです><
普通に死ねますわ('A`)
by ohshi (2007-04-25 17:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。