SSブログ

検索データw [面白データ]

今この記事を見てる人で検索エンジンを使用してココに辿り着いたって人も少なくないハズ。
以前からどんなワードで検索されてるかチェックしてるんだけど・・・
最近は「検索ワード」に少し異変がね。。。

ココ1ヶ月の「Google」検索ランキングを見てみると・・・

順位 検索フレーズ 件数
1位 リオパラ 画像 27
2位 リオパラ 機械割 26
3位 -2ch ohshi 26
4位 リオパラ 24
5位 ohshi 17
6位 リオパラ 設定 15
7位 リオたん 10
8位 リオパラ 設定判別 8
9位 アイジャグ 6
10位 ジャグ bモノ 6
11位 リオパラ 設定7 6
12位 設定7 5
13位 ウボア 4
14位 ハイビスカス スロ 4
15位 ハイビスカス設定6 4
凄い勢いで「リオ」が上位を独占してるよ!!
どんだけ「リオ」好きが多いんじゃw
まぁ『リオパラ』は今が旬だから仕方ないかぁー。
NETは『ブラックジャック』を萌えスロ化してホント大成功だね(・∀・)
上位は「画像」「機械割」。
やっぱ画像を見たい人が多いんだな・・・。
うん、スロ打つ以上は機械割が気になるのは当然だね!
「ohshi」で検索する人は前から多かったなぁ。
「ジャグ」は相変わらずですw
意外なのは「ハイビスカス」が健闘してるとこだw

こんな感じで何気に色々見て楽しんでるオレが居る( *´艸`)クスクス
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

くいどん

コニチハー☆
リオ、稼動いいですねー。
なかなか5号機には手を出しにくかった人も、
リオたんなら☆☆☆
ってなってるんですかねぇ 笑
でも私もNETはスキなので、そのうち台が空いたら手を出そうと思ってます。
by くいどん (2007-05-06 00:29) 

ohshi

こなばー(・∀・)
5号機にしてはかなりの好稼動ですよねw
やっぱリオ人気なのかな・・・。
でも機械割が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイってのもあると思いますよ!
「台が空く」=「設定が入ってない可能性大」
手を出す時は気を付けて下さい><
by ohshi (2007-05-06 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。