SSブログ

凄ぇよ!!『リオパラ』@検索データ② [面白データ]

マジで『リオパラ』関係の検索で辿り着く人が多い今日この頃www
どんだけ大人気なんだ!?

『リオパラ』関係でサーチしてココに辿り着いた人の検索ワードを載せてみる。
ついでにコメントもするわw
今回のサーチエンジンは「Yahoo!」。

検索フレーズ 件数
リオパラ 63  
※net リオパラ 2
ベーシックだw
リオパラ 機械割 27
※リオパラ機械割 1※ リオパラ 機械割 設定 1
機械割で検索する人が多いので、ココに載せちゃおうw
設定1 97.3%
設定3 100.6%
設定5 105.3%
設定7 109.5%
リオパラ 画像 22
※リオパラ画像 4
画像は大人気なのか!?
リオパラ 設定 10
まぁ設定も気になる罠w
設定は4段階だよ(・∀・)
リオパラ 立ち回り 5
立ち回りも気になるね!
リオパラ 設定7 4
※リオパラダイス 設定7 2
設定7は魅力です(*´ェ`*)ポェ
リオパラ パンチラ 3
ちょwパンチラwww
検索した人は挙手しなさい!
リオパラ 攻め時 3
攻め時か・・・。
純Aタイプだから攻め時はないんだけどなぁー。
リオパラ 設定判別 3
※リオパラ設定判別 1※リオパラ 看破 1※リオパラ 設定看破 1
設定判別はできるよ!
リオタイムの継続率とボーナス確率、そしてコイン持ちで!
リオパラ データ 2
データはわんさか載せてるさ!
なんせ毎日のよーに打ってるしw
リオパラ ループ 2
ループって何のループなのさぁー?
リオパラ 天井 2
天井はありません><
リオたん 1
(*'д`*)ハァハァ
リオパラで勝つ 1
一応勝ってるな・・・。
メイン機種だしw
リオパラのエロ画像 1
※リオパラ 画像 エロ 1
エロ画像かよwww
リオパラの立ち回り 1
立ち回りはブログを見てねw
リオパラダイス アツいパターン 1
アツいパターンはイッパイです!
リオパラ喰える 1
設定7さえ掴めれば、喰えます(・∀・)
リオパラ設定変更看破 1
※リオパラ 設定変更 1
変更看破はヾノ(´・ω・`)㍉㍉
リオパラ オカルト 1
Myオカルトは離席後に戻るとレア小役が引けるw
リオパラ クロス 設定 1
クロス設定!?
メイン基盤とサブ基盤で設定が違うとかそんなコトかな?
リオパラ コイン 同時 1
ベルのコトかな?
同時成立確率は・・・
設定1   0.45%
設定3   0.44% 
設定5   0.49% 
設定7   0.48% 
リオパラ サブ 1
どーいう意味のサブなのさー?
リオパラ スロット 収支 1
収支はガンガン載せてますw
リオパラ チェリー 信頼度 1
※リオパラ 同時 1※リオパラ 同時抽選 1 ※リオパラ 契機 1
んー、同時成立確率は・・・
    チップ&チェリー
設定1  13.7%
設定3  14.3%
設定5  15.0%
設定7  15.8%
どっちも同じ確率だよ!
リオパラ ハマリ 1
オレの目撃したのは1200Gオーバー('A`)
リオパラ ビタ 1
ビタは必要ないと思う。
リオパラ プレミアムタワー ガセ 1
※リオパラ プレミアム ガセ 1
結構ガセるよ('A`)
リオパラ ボーナス抽選 1
※リオパラ 複合役 1
抽選はチップ・チェリー・ベルとの同時成立のみです。
リオパラ リプレイ コイン 1
意味が判りませんw
リオパラ 解除確定目 1
確定目は結構あるよ。
DDT使用時にチップまで滑って、チップ否定とかねw
リオパラ 基準 1
何の基準?
リオパラ 継続率 80 50 1
RT継続率は・・・
設定1  17%
設定3  30%
設定5  50%
設定7  62%
リオパラ 個人 1
個人!?
リオパラ 高設定 1
高設定は設定5~かな?
リオパラ 手入れ 1
手入れって・・・攻略法かよw
リオパラ 設定差 1
設定差は前述してます。
リオパラ 設定3から 1
確かに設定3から機械割はプラス。
でも設定5以上じゃなきゃ打ちたくないねw
リオパラ 台を選ぶ 1
台選択は数字よりRT継続率が大事。
打ってる人の後ろで見てるといいかもー。
リオパラ 万枚 1
万枚はかなり難しいけど、理論上無理ではないかなw
リオパラ 裏 1
裏物ってあるのかなぁ?
リオパラ BGM 1
BGMは3種類。
詳しくはココでも見てw
リオパラ NET GAME 1
ゲームはもう出てるんじゃない?

「※」は類似検索です。

ホント、メチャメチャ多いな('A`)
まぁオレも別の方面でかなりオタクだから、「リオ」好きを否定はしないよw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

REAL

結構アレな感じの検索が多いですねw

サブ基盤についてですが…

クロス設定が出きるそうです。

これは裏物とかそんなんではなくて、元々機会自体についてる機能みたいなもんらしいです。

例を挙げると…
設定1のボーナス出現率でRT継続率を設定7。
設定7のボーナス出現率でRT継続率を設定1。

なんで、RT継続率が良いいのに、やたらボーナス確率が死んでるような店は近寄らない方が良さそうですね。。
by REAL (2007-05-13 23:42) 

ナゲ~ノ

「よーし!」
の時は、パンチラに備えてリールより画面に釘付けです!

つーか、クロス設定・・・
頑張って設定探ってる打ち手を欺くような行為ですね!
参考になりました。
by ナゲ~ノ (2007-05-14 09:17) 

⊂二二二( ^ω^)二⊃

リオ好き多いんすねぇ(*´д`*)ハァハァ
by ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2007-05-14 13:48) 

ohshi

>REALさん
やっぱクロス出来るんですね・・・。

うーん、どーなんでしょー?
ホームは何やら少し怪しげですが、ヒキに左右されてる可能性も否めないので断定は出来ないです。
クロスにしたり、しなかったりなのかなぁー?

>ナゲ~ノさん
( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
オレは逆にリールに釘付けなんですが・・・。
レア小役やベルの後に1コマスベリで普通にアツくなってます(・∀・)
演出と複合すると一確があるので、画面も見てますけどねw
もしかすると、オレは欺かれてるかもしれないッス('A`)
疑心暗鬼大爆発ですよ!

> ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん
かなり多いみたいですねw
まさかこんなにいるとは!!

リオ大好きな人で誰か『リオデカ』のパネルを買い取ってください><
オレの部屋の『大花火』の横でずーっと放置中ですw
by ohshi (2007-05-14 18:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。