SSブログ

ヒキ弱乙・・・('A`) [稼動内容(負け侍)]

宵越し台がない日。
久々に10時まで寝てたわww
最近は毎朝7時に起きて、そのまま並びに行ってたからね。

ゆっくりと11時前にホールへ。
今日から3日間は9時→10時→11時と開店時間が遅れていくイベント。
まぁ初日はいつも回収風味なんだけどさ・・・。

いつも通りに『リオパラ』のシマへGO。
8台中3台にキモオタっぽい客がいるのみw
ライバルは皆無だ。
一応コッソリ狙ってた1台を確保して打ち始めた。
1台目:『リオパラ』【0-0-0】
 47 BIG(ベル) ①× 投資:2k
 40 ヤメ
継続しないから無難に即ヤメ。
277枚流し。

30分ほど他の台の挙動を見てから1台をチョイス。
2台目:『リオパラ』【0-0-0】
 62 BIG(チェリー) ②× 投資:3k
 92 REG(ベル) 
 63 BIG(チップ)
 44 REG(ベル) ①×
152 BIG(チェリー) ②×
273 BIG(ベル) ①×
512 BIG(チップ) ②× 追加:3k
355 BIG(チェリー) ①× 追加:5k
325 BIG(チェリー) ②× 追加:5k
120 BIG(ベル)
 22 REG ①×
200 BIG(チップ)
 45 REG(チップ) ①×
190 ヤメ
【BIG:9 REG:4 プレイ数:2494 RT継続:4/13 獲得枚数:412枚】
ぶっちゃけ超微妙('A`)
最初は継続するから設定5以上かと思ってたけど、やっぱ設定3なんじゃないかな・・・。
設定3でも設定5でも、どっちにしろ続けるのは危険と判断したさ。
丁度良く、シマTOPの台も空いたしねw

シマTOPで、一番設定7に近い挙動の台に移動~。
3台目:『リオパラ』【20-9-208(4566)】
335 BIG(チェリー) 投資:5k
 36 BIG(チップ) ①×
 88 BIG(ベル)
 69 BIG(チップ) ②×
236 REG(ベル)
171 REG(チップ)
344 REG(チップ)
778 REG(チップ) 追加:17k
312 ヤメ 追加:6k
【BIG:4 REG:4 プレイ数:2179 RT継続:1/3 獲得枚数:18枚】
舐めてるの?
BIG間1841Gハマリですよ('A`)
しかも結局引けず仕舞い。
こんな展開じゃ勝てるワケないね!
ヒキ弱乙('A`)('A`)('A`)
設定・・・?んなもん判るかーーーヽ(`Д´*)ノ
設定5以上なんじゃないかなぁ?
前任者の打ってるのを見た限りではね!
オレの設定はマイナス5くらいだけどさ..._ρ(・ω・`)

収支は-32k~★

はいはい('A`)
また期待値だけプラスだよ!
ホント、どーしよーもねぇーな。。。

    ~今日の一枚~

白ナビ2個は確定だから、見れるだけで安心できるわw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

白ナビ2個はうれしい演出ですな。にしてもいくつプレミア画像があるのか検討がつきませんね。掘ればいくつでも出てきそうだ。それがある意味この台の特色のひとつなのかも知れませんな。

PS Rに偏ると間違いなく当たりが軽かってもしんどいですな。
by 座長 (2007-05-22 08:55) 

ohshi

>座長さん
こばわー(・∀・)
『リオパラ』はかなりの量、プレミア系がありますよねー。
オレもまだまだ把握できてないのが現状です。
そーですね、毎回見た事ない演出が出るのも特色かもですねw

バケは1/3とは思えない程寄りますよ('A`)
by ohshi (2007-05-22 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。