SSブログ

ビックリするくらい回収だから・・・ [パチ]

ステップアップイベント2日目。

今日も今日とてTOP入場。
宵越し台の『カイジ』から。
一応コイン持ちが良かったので設定6も視野に入れて打ってみた。
『カイジ』【0-0-0】
 43 BIG 投資:1k
138 REG(スイカ解除)
311 ヤメ 追加:5k
やっぱ設定6ではなかったよ(´・ω・`)

続いていつものように『リオパラ』へ。
1台目:投資17kでノーボーナス('A`)
コイン持ちも悪く、設定7の確信が持てないのでヤメ。

2台目:投資2kでBIG!
でもRTは継続しないので即ヤメ。
196枚流し。

周りの挙動はどー見ても回収です('A`)
設定7なんか使ってなさそうな空気。
だって、1台も継続してないし!
あって設定5ならもう打つ意味ないわ・・・。
つーワケで-21kのまま退店。

また12時開店のJ店へ行ってみたw
目的は『奇跡の電役キャプテンロバート』さ!
試し打ちで1kを消費して迎えた2台目。
500円でHIT(・∀・)
しかし丁度玉がなくなってて、もう500円買い足し。
保留3個なんて貯めなきゃ良かったよ(´・ω・`)
『キャプテンロバート』【0-0-0】
  9  (11連) 投資:1k
 99 (106連) 追加:1.5k
314   (8連)
162   (6連)
  7   (5連)
 38 ヤメ
【初当り:5 平均連:27.2 プレイ数:629 獲得玉数:5124発】
初めて100連超えたー!!!
でもさ・・・他の連が激弱('A`)
ホントに96.4%継続なのかよ!?
平均すれば、理論値より少し低めくらいだけどさ。
流石に1桁3連は萎えたし、眠気が邪魔して止め打ちが苦痛になってたのでヤメたよ。
それにこの店は遠隔の前科もある店だから、ちょっとだけ警戒してるのよw
他の台も明らかに1桁連で終了が多かったからさ・・・。
まぁ真相は判らんけどね。

収支は-8.5k~★

黙って一撃1万発以上出た時にヤメて帰れば良かったのかな?
まぁでも他の台に比べれば、それなりに回る台だったしなぁー。
通常時から止め打ちMAXで「1k/20回」弱だけどさ・・・。

    ~今日の一枚~

ウルトラ海賊王(・∀・)
コレ撮って少ししたら連がオワタ・・・。
パチを打つときは遠隔を視野に入れて、メモ帳を持たないで携帯をメモ帳代わりにしてるから撮るのメンドイわ('A`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

この写メ採ってすぐオワタ報告がよくありますよ。

周りでなかなか96.4%の実力発揮している方はいらっしゃいません。せいぜい30連がいいトコみたいです。
by 座長 (2007-05-23 10:11) 

ohshi

>座長さん
そんな報告があるんですか・・・。
まぁ100連すれば約1万発出てるので、それ以上も望むのは強欲ってもんですねw

継続率96.4%でも平均しちゃえば約28連ですからね。
やっぱ30連前後が多くなると思いますよ(・∀・)
by ohshi (2007-05-23 21:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。