SSブログ

短時間パチ@『キャプテンロバート』 [パチ]

久々に11時まで寝てたよ(´-ω-`)zzZ

今日は店休日だから、ゆっくりでおk。
てか、ぶっちゃけ休みにしよーとも考えてたんだけど・・・
やっぱパチ屋に足が向いちゃうオレは職業病なんだろーか('A`)

13時過ぎまでハンゲの麻雀とかをしてからホールへ。
目的はまたパチの『キャプテンロバート』さw

1台目・・・1kで12回しか回らないので捨て!
寄りはイイんだけどなぁー。。。

2台目・・・1kで20回以上回った!
でも毎回1~5個で止め打ち&保留3個止めしないと、そこまで回らないんだけどね('A`)
しかもストロークが超微妙で若干弱め打ちしないとダメだし・・・。
まぁそれでも他の台より釘は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
つーワケでコイツを回すことにしたw
【0-0-86】
170   (8連) 保留4個が無駄に('A`) 投資:4.5k
 46 (110連) 100連OVERキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 50 ヤメ
【初当り:2 平均連:59 プレイ数:182 獲得玉数:10348発】
'`ィ(´・ω・`)逃げましたw
てか、マジでストロークが微妙過ぎて手が疲れるし。
それに少し出玉が削られる調整だったからね('A`)
まぁ最初からあんま長居する気はなかったからいいか(・∀・)

収支は+26.5k~☆

なんか帰りに換金所で・・・
「アレ?オマエ、ヒデキじゃない?」って知らない人に問われたw
勿論「違います('A`)」って答えたよ。
オレはヒデキじゃないしwww
|内心|x・`).o0○(てか、ヒデキって誰だろ・・・?)
オレに似てるヒデキに少し逢ってみたいわw
まぁどーでもイイ話なんだけどさ!

連敗脱出!!
スロじゃなくパチだけどね(´・ω・`)

明日は新装なんだけど、『巨人Ⅲ』が消えて『じゃりんこチエ』が入るっぽい。
ハマリ台が『巨人Ⅲ』にあったのにーつД`)・゚*・。
さぁ朝から黙って『リオパラ』に走るかな。。。


ロバートカコイイ(*´ェ`*)ポェ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

いくまる

連敗脱出、おめでとうございまぁ~す(*^▽^*)
やっぱりパチンコは、保3留め、ステージ留めが大事ですよね。
後、確変中、時短中の止め打ち。
これ、必須ですよね。
なんか、スロットより集中している自分がいます…(^▽^;)
by いくまる (2007-05-24 22:27) 

ohshi

>いくまるさん
㌧㌧です。
'`ィ (゚д゚)/
超大事だと思います!
特に保3止めは重要ですわ。
『ロバート』にはステージないんで・・・w
確変・時短時の止め打ちは台によってはしない方が良い場合もありますけどね(´・ω・`)
少しでも玉が増やせる&減らないように出来るならしない手はないってもんですよねw
オレもスロより集中力使うと思いますよ!
凄い神経を使うので長時間はキツイです><
by ohshi (2007-05-24 23:05) 

座長

おはよ~ございます。

(^-^)/ドモ連敗脱出オメです。

ヒデキって逝ったら西条ヒデキですよ!多分ww
by 座長 (2007-05-25 11:03) 

SLOTBAKA

あれ?やっぱりヒデキ?(゚∀゚;)

ロバートって打ってみたいけど
俺の町には設置がないです・・・
by SLOTBAKA (2007-05-25 19:05) 

ohshi

>座長さん
㌧㌧ですw

そっちのヒデキですか・・・。
全然似てませんてww
浅野忠信に似てるとは稀に言われますけどねー。

>SLOTBAKAさん
ヒデキ!?
違います><

ウチの市内でも2件しか置いてません('A`)
もう少し設置があればいいのに・・・(´・ω・`)
by ohshi (2007-05-25 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。