SSブログ

ダラダラ稼動デスヽ(・∀・ )ノシ [稼動内容(勝ち戦)]

今日も宵越し台がなかったから、ゆっくりと10時半まで寝てた。
最近、宵越し台が少ないのよ・・・(´・ω・`)

11時過ぎにダラダラとホールへ。

『リオパラ』のシマを覗いてみたら・・・稼動がほぼ皆無です('A`)
8台中、狙い台を含む6台は完璧に処女台。
てか客いなさ過ぎ!
オレはこんな感じの方が好きなんだけどねw

今日のデータ↓
『リオパラ』【0-0-0】
160 BIG(チェリー) ①× 投資:6k
409 BIG(チップ) ①× 追加:4k
 57 BIG(チェリー) エンドレス
178 REG(チップ) ③
253 BIG(チェリー)
 21 BIG(チップ) ①×
115 REG(ベル)
 75 BIG(チップ) ①×
300 BIG(チェリー) ①×
180 REG(チップ)
 82 BIG(チェリー) ①×
193 BIG(チェリー) 
108 REG(チップ)
 62 REG(チェリー) ①×
 80 REG(チップ)
158 ヤメ
【BIG:9 REG:6 プレイ数:2471 RT継続:3/10 獲得枚数:752枚 チェリー:34 チップ:45】
RT継続は最初の2回はしなかった。
でも自信があったのでツッパったら、3回目に3連続継続で設定5以上を確信!
・・・したんだけど、そのあと5連続1回終了('A`)
もしかして設定3!?
とか思ったのでヤメたわw
設定5かもしれないけど、真相は闇の中。
まぁ何にせよ、設定7は少し考えにくいからね。

収支は+5k~☆

うーん・・・今日もまたアレな収支だわ('A`)
今度からこんな日は『ロバート』打つことにしよーかなぁー?

   ~今日の一枚~

ジョーカーコスはまだガセったコトないんだけど、確定なんかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

座長

こんにちわw

いやぁ~最近収支がアレですね(笑
飯食えてますか?(爆
冗談はさておき。
今までリオを打っていていつも思うんですけどレア画像が出る台って基本高設定(5or7)って感じなんですけどいかがですか?ちょっとオカルトチックかな!
by 座長 (2007-05-29 08:49) 

ohshi

アレです('A`)
飯はウィダーインゼリーメインで喰ってますw
米はキライなんですよ(・∀・)

レア画像についてですが・・・設定5・7は相対的にボーナス回数が多いので、そう感じるのだと思います。
低設定域でも試行を増やせば、結構出ますよ!
まぁ俺的にオカルトは大好きです( *´艸`)
by ohshi (2007-05-29 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。