SSブログ

『リオパラ』≦『ロバート』 [稼動内容(勝ち戦)]

朝にさ・・・

寝惚けて・・・

右手親指で・・・

ブラシの先に・・・

ビタ押し決めちまったよ!!

見事に爪と皮膚の間に尖ってる先がクリティカルヒット!

うん・・・血が出たね('A`)

水曜の朝は親指に絆創膏を巻くトコロからスタートですよ。。。

さて、今日も元気に1番入場。
狙い台も簡単に確保!
問題は・・・親指が痛いってコトくらいさw

まずは数日振りの宵越し狙いから。
『番長』【0-0-0】(前日58Gヤメ)
 32 REG(チャンス目解除) 投資:1k
 99 ヤメ 追加:2k
チャンス目解除するも、何の問題もなくスルーつД`)・゚*・。
まぁ運命だわ・・・。

続いてまたオカルトを炸裂させる気満々で昨日の微妙な『リオパラ』へ!
『リオパラ』【0-0-0】
 54 BIG(チェリー) 投資:2k
  6 BIG(チップ) ①× 
369 BIG(チェリー) ②× 追加:2k
 98 REG(チェリー) 
 66 BIG(チェリー) ①×
 77 BIG(チップ) ①×
 58 REG(チップ)
 22 BIG(チップ) ①×
235 ヤメ
【BIG:6 REG:2 プレイ数:1005 RT継続:1/6 獲得枚数:701枚】
多分、据え置きだねw
そのまま攻めても良かったんだけど、どーにも親指に負担がさ('A`)
それに近所にあるJ店が新台入れ替え10時開店で『ロバート』が撤去されてないか少し気になって行ってみたら、良さげな釘の『キャプテンロバート』を発見したのさw

つーワケで急いでJ店へ移動~。
気になった『ロバート』が2台あったので、打ってみた。
1台目:最初は「22回/1k」と絶好調!
しかし徐々に回らなくなっちまった('A`)
序盤のは上ムラだったと判断して投資10.5kでヤメ。

2台目:『ロバート』【0-0-0】
 45 (43) 投資:2.5k
 97 (39)
  1 (25) 1G連てか敗者復活キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 30 ヤメ
【初当り:3 プレイ数:173 平均連チャン:35.6 獲得出玉:8488発】
ヤメた理由?
どーにも止め打ち時に親指の負担がさ('A`)
その所為で最初は「20回/1k」をキープできてたんだけど、徐々に集中力が下がっちゃった(´・ω・`)
当り消化中にストロークを変えなきゃ出玉が減る仕様だったのも萎えたわ。
まぁプラスだし・・・いいかw

収支は+20.5k~☆

やっぱ『ロバート』は打ってて面白いわヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャッ
ぶっちゃけ『リオパラ』はダルイけどね・・・('A`)

あと、右手の親指は大事。。。

    ~今日の一枚~

コレも確定なんかな?
てか、着替え演出で他の服装は確定なんじゃないかなぁ?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

手を怪我するとキツイですよね~

完全に骨折してるよね?ソレ。
って感じの人が、ギプスでレバー操作してんのを見ると
「そこまでして打たなきゃダメ?」
と切なくなります(^-^;)
by ナゲ~ノ (2007-05-31 11:12) 

ohshi

>ナゲ~ノさん
ええ、なんせ商売道具ですしねw

オレもギブスレバーオンとか足にギブス付きで打ってる人を目撃したことありますよ。
確かに仕事でもないのに怪我してまでやるのはどーかと思いますねw
by ohshi (2007-05-31 17:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。