SSブログ

時間が取れない日の『ロバート』 [パチ]

今日は昼過ぎから野暮用があったので、ホームの11時開店には参加できず(´・ω・`)
何でこんな日にぃーヽ(`Д´*)ノ

熟考した結果・・・
時間もそんなに取れるワケじゃないので、9時開店のJ店にて『ロバート』を打つコトにした。
『ロバート』なら大当り中以外は即ヤメできるからね!

まずは試し打ちをしてみると、2台目が6GでHIT!
8連だったけど、合計投資は1.5kなので良しw
その玉を持って3台目へ。
3台目は約850発の持ち玉で71G回ったので、そのまま追加投資で続行。
すると・・・追加7.5kでHITして39連(・∀・)
時間が微妙なので、そのまま流して換金。
ちなみに出玉は3939発。
+3.25kと微妙ながらプラスw

午後に野暮用で隣県まで行って、そこの初見のパチ屋で勝負!
機種は勿論『ロバート』さw
まずは試し打ちで4.5k消費。
てか・・・全然回りません('A`)
どの台も10~15回/1kペース(´・ω・`)
こんなんじゃ勝負にならないなぁと思って座った8台目で18回/1k。
ちょっとだけ希望が見えたので、ストロークを調整して打っていると・・・投資2.5k、37GでHIT。
コレが26連とイマイチ伸びず(´・ω・`)
しかも出玉がかなり削ってあって更にゲンナリしたので即ヤメ。
2273発の玉を流して、即換金。
ココの収支は+0.5k。

隣県の極悪店を後にして、1時間以上かけて帰宅。
6時過ぎに様子見のみの予定でホームであるD’店へ行ってみた。
『カイジ』『スパイダー』に設定6と思しき挙動の台があったけど、当たり前のように先客がいたよ・・・。
ホール内を3周くらいして、打てる台がないことを確認して岐路に。。。

今日の収支は+3.75k~☆

まぁショボショボだけど、時間が取れなかったので仕方ない。
明日は6の付く日だから、少しだけ気合入れるかぁー(`・ω・´)


やっぱ『ロバート』はなかなか負けないから好きだわ(・∀・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。