SSブログ

1h稼動@宵越し『番長』 [稼動内容(勝ち戦)]

日曜日なので、代打ちを一人雇って宵越し『番長』~♪
今日は珍しく連チャンモードでほぼ0Gヤメの台が3台もあった!
昨日の『リオパラ』設定7の据え置き狙いも捨て難いけど、用事があって終日稼動できないので宵越しのみです。

7:30から並んで1,2番で入場~。

1G連確定の台を代打ちのFくんに託して、オレは2Gヤメの台へ。
『番長』【0-0-0】 投資:3k
109 BIG(チャンス目解除) 76Gでシャッターチャンス目からSPゾーンへw 
  1 BIG (2パン)
 22 BIG
 80 REG(チャンス目解除) またSPゾーンから・・・でもバケ('A`)
 14 BIG
 49 BIG
114 ヤメ
【BIG:5 REG:1 プレイ数:389 獲得枚数:1698枚】
ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!
久しぶりに宵越し『番長』がクリティカルしてくれたよ(*´ェ`*)ポェ
1G連も1回してくれたし、満足ですw

Fくんの方はというと・・・
BIG3連で945枚回収。
代打ちなので、5k支払って純粋差枚は+695枚かな。

収支は+44.5k~☆

稼動1hでこの結果はかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
今日は昼過ぎから少し遠出する予定なので稼動は終了かもね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。