SSブログ

回収日の15分間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は朝方まで寝付けずにいた。
お陰で暇過ぎて、こんな戯言↓書いちゃったよw
http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/2007-06-18

で、気付いたら落ちてたワケなんだけど・・・
目覚めたら11:20だった罠('A`)
まぁ宵越し狙いの台もなかったし、設定狙いをしよーにもイベントを加味した有力な台はなかったから、別にいいんだけどね。

ダラダラとD’店へ。

ホール内を一周して感じたね・・・
今日は回収日だ('A`)ってさw
客付きも悪く、整理券配布もなく、設定6が見える台には入っていない。
更にイベント対象は微妙・・・ともう回収日要素が95%揃ってる罠。

そんな感じで「打てそうな台はないかな?」とも思ったんだけど、2日間設定7だった『リオパラ』の据え置き狙いをしてみることにしたw
D’店は3日間までなら余裕で据え置くからね!
ちなみに『リオパラ』のシマは11:45の時点で全台稼動ゼロwww
『リオパラ』【0-0-0】
 35 BIG(ベル) 投資:1k
 43 BIG(チップ) ①×
 74 ヤメ
こんなん最初の1回で見切りですよ!
てか、感覚的に設定7じゃないし。
回収は475枚。
もう他の台を打つ気にもなれないので、即・退・店。

この後J店にも行ってみたんだけど、『ロバート』の良さげ台は既に抑えられてた。
まぁ12時過ぎだったから仕方ないかな。

収支は+8.5k~☆

思うように収支が伸ばせない日。
でも無理だけはしたくない。

そー言えば、今月は稼働時間が73.5hしか取れてないのに収支が物凄いコトになってる!
時給7500円OVERとかキープしてるしwww
やっぱ負けないコトは大事なんだなぁ・・・(・∀・)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

座長

おはよ~ございます。

勝つ事の大事さ!それが小額であってもいいんです。
仕事的発想でいえばですが。それにしても時給7500円
なんて水商売しても貰えんです(笑
by 座長 (2007-06-19 07:54) 

ohshi

>座長さん
やっぱプラスが小額の時にヤメれる勇気も持つべきなんですよねw
毎日マイナスだと小額でも死にそうになりますし!
オレはホンの少しのコインでも流す(貯コインor換金する)コトが大事だと思ってます。

正直時給7500円は出来すぎです><
こんな仕事なかなかないですよねーw
by ohshi (2007-06-19 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。