SSブログ

お祭りイベなのにショボ(´・ω・`)ショボ [稼動内容(勝ち戦)]

さーて、今日は県内最強スロ専を決定するっていう合同イベント。
一応いつもよりは店側も気合入れてるっぽい!
でもオレはいつもと変わらない時間にホールへ。

『スパイダー』を狙おうと思ったんだけど、アツそうなイベント時だけ出没するかなりアレなノリ打ち4人組が4台占拠しやがったので断念('A`)
まぁ『スパイダー』には設定6が入ってないコトを天に祈りつつ、朝はとりあえず無難に『リオパラ』へ。
一応『リオパラ』にも狙い台はあったからさ・・・。
『リオパラ』【0-0-0】
582 BIG(チップ) いきなり上ですか・・・('A`) 投資:17k
 76 BIG(ベル) ①×
133 BIG(チップ) ②×
135 BIG(チップ) ①×
 62 BIG(ベル) ①×
127 BIG(チェリー) ①×
 40 REG(ベル)
 60 BIG(チップ)
 56 BIG(チップ) ①×
112 REG(チップ)
 82 REG(チップ)
 46 BIG(チェリー) ②×
277 ヤメ
【BIG:9 REG:3 プレイ数:1810 RT継続:2/9 獲得枚数:1411枚】
かなり贔屓目に見ても設定5までしかなさそーだったのでヤメ。
投資額もかなりギリなラインまで逝ってたしねw
マイナスじゃないだけ儲けものだよ(・∀・)

まだ諦めるには早すぎるので別の『リオパラ』へ。
しかし2台目・3台目ともに良い感触ではなく、早め見切り。
2台で投資7k→回収106枚。

ココで設定6風味の『番長』を全ツするか悩んだ。
設定6の確率が高い台を最後に1度くらいツッパっておきたかったからさ。
一応着席して回し始めた。
『番長』【2-2-142(1468)】
330 REG(完全ハズレ解除) 投資:6k
103 ヤメ 追加:2k
全ツのつもりで座ったんだけど、2回以上継続してる『リオパラ』が空き台になってるのを見つけちゃったのでヤメ。
やっぱ『番長』の6風味を全ツするより、設定7っぽい『リオパラ』の方がリスクも少ないし。
機械割で見ても『リオパラ』の方が高いからさ・・・。
ちなみに回収は32枚。

つーワケで『リオパラ』4台目。
『リオパラ』【7-2-272(1468)】
345 REG(チップ) 投資:2k
458 BIG(チェリー) ①× 追加:9k
 64 BIG(チップ)
 15 REG(ベル)
 27 REG(チェリー) ①×
137 ヤメ
【BIG:2 REG:3 プレイ数:774 RET継続:0/2 獲得枚数:592枚】
おっさんの時は継続してたのにオレの時は継続しない罠。
まぁまだ試行はたったの2回だから、判らんけどねw
ヤメた理由は隣の台が3回連続で継続したにも係わらず、空き台になったから!

右往左往して行き着いた5台目!
『リオパラ』【4-3-195(1224)】
395 BIG(チェリー) 投資:6k
  5 BIG(チェリー)
 33 REG(ベル) ②×
235 REG(チップ)
114 BIG(ベル) ①
 89 BIG(チップ) ①×
 82 REG(チップ)
105 BIG(チェリー) ①×
101 REG(チェリー) ③×
400 ヤメ
【BIG:6 REG:3 プレイ数:1375 RT継続:4/8 獲得枚数:559枚】
明らかに継続率は設定5以上!
もしかしたら、設定7もあるかもねw
でもさ・・・コイン持ちが設定7のそれとはなんか違う。
勿論、感覚的なモノだから100%の信用は置けないんだけど・・・。
設定5をツッパする気はサラサラないし、もし設定7で残り時間を回し切っても期待値的に大したモノじゃないのでプラスのウチにヤメたさ。
今月はもう無理する必要ないしねw

収支は+5k~☆

ここ数日はショボい収支が続いてる(´・ω・`)
狙い台がズレていたり、回収日に失敗して負債補填だけで終わってる感じ。
でもまぁ今月は大きいマイナスの日を出来るだけ少なく出来ているので良しとしよう。
ダメな日は無理せずに微プラで様子を伺っていれば、そのウチ大きなチャンスが舞い込むハズだしねw

何はともあれ、初の月間25勝達成!!!
いつも出来そうで出来なかったから嬉しいよヽ(・∀・ )ノシ

     ~今日の一枚~

着替え演出からのステージキャラ出現は確定!・・・のハズ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

ぼぶ

はじめまして、こんばんわ_(._.)_
あのぉ、今日リオパラ打っていたんですが、2000G B5R2 (ベル重複3、チェリ1、チップ3)AT継続6/7 でした。
ゲーム数が少ないので何ともいえないかもしれませんが、その店はガセ札使いまくっている店なのでびびって止めちゃいました(´Д`)
気になったので後で見に行くと、3500G B8 R4 になってました。
これは…まさか…クロス設定なのかなぁ(´・ω・`)
ohshiさんはどう思われますか?
by ぼぶ (2007-06-30 02:02) 

ぼぶ

↑すみません、訂正します。
AT継続7/9でした(^_^;)
by ぼぶ (2007-06-30 02:18) 

ohshi

>ぼぶさん
ハジメマシテ(・∀・)

継続率が7/9であれば、ほぼ間違いなく設定5以上(7濃厚)ですねー。
「3500G B8 R4」なら確率的に設定7でも十分にある数値なので、クロス設定を疑うのは早計かもです><

理論上、設定7でも500G以上ハマる確率は4%程度ありますので、それが3500G間で2度・3度とあると実現される数値です。

設定7のボーナス確率は約1/154とされていますが、中身は約1/464を3つ同時に抽選しているだけなので、その3つともが2倍ハマリを起こせばボーナス間900Gハマるのも容易かと・・・(´・ω・`)

↓ヒドイ展開の『リオパラ』(推定設定7)です。
http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/2007-05-17
ウチのホームはクロス設定とか使ってないですけど、こんな展開もありました('A`)
by ohshi (2007-06-30 02:33) 

ぼぶ

ありがとうございます_(._.)_
なるほどぉ、こうゆう時はやっぱり粘るべきなんですね(+_+)
チキンなオレ乙…OTZ
by ぼぶ (2007-06-30 06:54) 

ohshi

>ぼぶさん
展開が悪い時はオレもよく逃げます^^
設定6・7だから・・・全ツ!!というよーなコトはしません!
高設定でも負ける時は負けるので・・・(´д`A``
その辺、オレはオカルトですw
by ohshi (2007-06-30 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。