SSブログ

月初めなのに回収だからまた『ロバート』の世話になってみたりw [稼動内容(勝ち戦)]

さぁさぁ7月初めの稼動だよ。
月初めは何だかいつも少しだけドキドキする。
やっぱ最初から負けたくないしさw

今日も代打ちがしたいというFくんの要望で一応雇ってみた。
しかし、D’店はメールを見る限り、回収風味。
宵越し台も皆無ときてる('A`)
だからぶっちゃけ代打ちを雇う余裕なんてないんだけど、どーにか5号機の狙い台を絞って打ってもらうことにした。
財布の中に1kしかないとか言われたらさ・・・。
打って貰うコトにしたのは『ハーレムエース』。
『H.A』【0-0-0】
192 BIG 投資:5k
 92 MID
 73 BIG
197 BI
 88 BI
 41 BI
293 ヤメ
【BIG:5 MID:1 プレイ数:976 獲得枚数:493枚 ベル:59(1/16.5)】
ベル確率があまりにもキツイので、ヤメてもらった。
ボーナス確率はイイんだけど、低設定のモロ噴きに見えたし。
それに隣が設定7の据え置き風味だったんだよね('A`)
一応微プラなので1kだけ代打ち料を払ったよ。

オレは低設定でも危険度が少ない『リオパラ』を打った。
『リオパラ』【0-0-0】
 89 BIG(チェリー) ①× 投資:3k
252 BIG(チェリー) ①× 追加:2k
169 REG(チェリー)
110 REG(チェリー)
238 BIG(チップ) ①× 追加:5k
 87 ヤメ
【BIG:3 REG:2 プレイ数:941 RT継続:0/3 獲得枚数:223枚】
とっても低設定の悪寒(´・ω・`)
やっぱ回収日は全体的に設定自体入ってないぽい・・・。

念の為、もう一台・・・。
『リオパラ』【0-0-0】
138 REG(チップ) 投資:5k
 95 REG(チップ)
 53 REG(チップ)
 75 ヤメ
このパターンはMyオカルトで危険信号なので、ヤメヤメ!
回収は166枚。
周りの雰囲気を見ても、かなり危険度が高いコトが手に取るように判った。
『リオパラ』のシマで継続した台がたった1台だからね('A`)

とりあえず、もうD’店は無理と悟ったので退店。
ちなみにスロ収支は-3.5k。

はい、また『ロバート』に頼ってJ店に向かうオトコが一人www
せめてマイナス収支だけは避けたいからね!
『ロバート』【0-0】
 76  (4連) 投資:5k
158 (77連) 追加:7k
  8 ヤメ
【初当り:2 大当り:81 プレイ数:242 獲得出玉:7632発】
ハッキリ言って、全然回らなかったよ。
投資11.5k分で193回転だからね('A`)
大体16.7回/1k。
それでも一応ボーダーは越えてるから、プラスになるまで粘る気でいたんだ。
まぁ運良く2回目の初当りでプラスに転じてくれて助かったよw
ほぼ即流しで退店。

総収支は+8.25k~☆

月初めなのにキッツイなぁー。
最近のD’店は撤去寸前の『番長』にばっかり高設定を入れるので、かなり攻めにくいです('A`)
せめて宵越し台があればなぁ。。。

      ~今日の一枚~

こんな日はレシートくらいしか・・・。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 5

SLOTBAKA

番長の高設定・・・
こちらは低設定多数・・・

2シマある番長がガラガラですよ
リオもショッパイ状況です

番長もあと2週間ですよ・・・
by SLOTBAKA (2007-07-01 23:50) 

ハラキリ

遅くなりましたが、6月完勝オメです!!
すげぇとしか言いようがないですっw

自分は、お別れ番長といいつつ・・・
3日間で-160K('A`) なにやってんだかです・・・w

D’店行って全ツッパしてたいなぁwww
by ハラキリ (2007-07-02 01:45) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
こっちは『番長』のシマだけ賑わってます。
ココ数日は誰も660Gでヤメようとはしません('A`)

あと2週間・・・ホント最後の輝きってヤツですよw
何割の人が最後に痛い目に遭ってるんでしょうねー?
なくなった後のホールの客足が心配です。

『リオパラ』のシマはいつも微妙な客付きですよ('A`)

>ハラキリさん
ありがとーございます。
でもまだまだ上には上がいますので、慢心しないよーにして行きたいです。

3日間で-160kですか!!!?
それはかなりキツイッスね・・・。
なんと言葉をかければ良いか悩みます(´・ω・`)

D’店では設定5・6がガンガン使われてるみたいです。
土曜なんかは常に26台が満席に近い状況で、万枚出てる台があったり、逆万枚に近い履歴があったりで・・・なかなかな鉄火場でしたよwww
by ohshi (2007-07-02 03:13) 

座長

こんにちわ

リオでREGにかたよったら私もすぐにやめますよ。MYオカルトですが・・・
by 座長 (2007-07-02 12:10) 

ohshi

>座長さん
『リオパラ』は結構バケ寄りしますよね。
オレも極力ヤメます。
朝からバケに寄ると、終日バケに寄るコトが多いんですよー('A`)
by ohshi (2007-07-02 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。