SSブログ

回らない時は気合で回す!@『ロバート』 [パチ]

今日はD’店が新台入れ替えの為に休み。

つーワケで店休日恒例の朝から『ロバート』です!
てか、もう3日連続で『ロバート』を打っている件について・・・。

『キャプテンロバート』
1台目:
 13 (2連) 投資:1k
 47 ヤメ 追加:2k

2台目:
102 ヤメ 投資:6k

3台目:
 29 ヤメ 投資:2k

4台目:
  7 ヤメ 投資:0.5k

5台目:
 17 (27連) 投資:1.5k
 22 ヤメ

6台目:
151 ヤメ 投資:持ち玉&1k

7台目:
 21 (35連) 投資:1.5k
 36 (12連)
 14 (28連)
 15 ヤメ
獲得出玉は6546発。
投資額が多くなったし、お世辞にも回る台ではないのでプラス域になったコトを確認してヤメたさw

感想は全体的に・・・回らんね('A`)
ヒドイ台は500円で2回ってコトもあったし!
普通に打ちっぱなしにしてるとだけどね。
1~5個打ち出しを繰り返して、無理矢理回したよ。

収支は+4.75k~☆
あと珈琲とチョコw

まぁ今日も飯代出たからいいや(=ω=)

     ~今日の一枚~

またレシート。
パチ打った時はレシートくらいしか撮るモノないわ('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。