SSブログ

人気のない5号機イベント [稼動内容(勝ち戦)]

今日は気まぐれ店長のヤル気なしイベント。
内容は人気のない5号機は高設定!って感じ。
ついでに『シェイク2』はALL4・5・6。
アツさは・・・☆☆☆☆☆

オレもあんまヤル気はないので11時過ぎにダラダラと入店w

人気のない5号機として、まず『ゴルゴ13』『ボンバーマン』『ガオガオ』が頭に浮かんだ。
つーワケで、『ゴルゴ13』からGO!
人気はなくても一応設定6ならある程度は機械割もあるから、攻められない機種じゃないしねw
『ゴルゴ13』【0-0-0】
  17 BIG 投資:1k
 137 BIG
  30 BIG
  13 BIG
(137) GT ~173
(182) GT ~202
(207) GT ~233
(237) GT ~240
 324 ヤメ
【BIG:4 MID:0 REG:0 プレイ数:521 獲得枚数:696枚】
なんか知らんけど、速攻BIGばっか連打してくれた(*´ェ`*)
プラスになってくれたんだから、あんま深追いはせずにヤメ。
所詮設定6でも機械割は108%くらいだったと記憶してたし。

前日設定7っぽっかった『リオパラ』に軽く4k入れて、コイン持ちをみてから『ボンバーマン』へ。
『ボンバー』【0-0-0】
 24 BIG 0/8 投資:1k
(BT~18)
 23 ヤメ
速攻でBIG引いて、BTもナビ0だったから速攻オワタw
ナビチャレンジ回数が設定6には程遠い結果だったから即ヤメ。
回収は344枚。
ココでD’店の無茶なイベントは見切って退店。
ちなみにスロ収支は+15k。

新台入れ替えで消えたかどーか確かめる為にJ店へ。
勿論、『ロバート』だよw
4台に減台されてたけど、辛うじて生き残っててくれた(・∀・)
4台中、一番マシな釘の台に着席。
『ロバート』
 61 (11連) 投資:3.5k
167 (19連) 追加:5k
  1 (40連) 敗者復活キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 41 ヤメ
何気に19回/1kくらい回せる台だったよ!
ツッパも考えたけど、ヒヨってヤメ。
回収は5275発。
本日はココで稼動終了。

収支は+23k~☆

運良く日当確保できたデスヽ(・∀・ )ノシ
今月はまだまだ稼ぎが足りないけど、ヒヨりつつ負けないよーにだけ頑張るわw

今日は今年度100戦目です。
5号機メインにしてからは勝率だけなら80%という奇跡的な数字になったよ!
どーやらオレは5号機時代が苦じゃないらしいw

     ~今日の一枚~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。