SSブログ

運だけ『ロバート』&追記・騙され『エヴァ』 [パチ]

今日はD’店が15時開店(´・ω・`)

朝は9時から車検の為、知り合いのトコに車を持って行って代車に乗り換えてから10時過ぎにJ店へ。
J店に行く理由はたった1つ!
勿論パチの『ロバート』の為だよw
つーワケで朝から『ロバート』です。
1台目:
 12 ヤメ 投資:1k
見た目の釘以上に回らないです('A`)

2台目:
  0 ヤメ 投資:0.5k
ヾノ(´・ω・`)㍉㍉
1回も回らないとか・・・('A`)

3台目:
  4 (35連) 投資:0.5k
 11 ヤメ
やっぱこの台も「14回/1k」くらいしか回らない。
玉の流れがダメダメだよ('A`)
でも、運良く4回転で大当りだったから3560発も流せたよw
4台目は釘を見た時点で打つ気が起きなかったので、そのまま退店。

収支は+9k~☆
あと缶珈琲1本。

30分弱で+9000円なら上出来です!
午後からD’店の15時開店に行くと思うけど、打つかどうかは微妙。

      ~今日の一枚~

【追記】
15時開店のD’店に行ってきたよ。

今日はなにやら主任が『シェイク』はALL6だと言うので打とうかとも考えたけど、やっぱ『エヴァ2』の狙い台へw
だって、『シェイク』怖いし!

つーワケでさっきまで『エヴァ2』を打ってたんだけど・・・
コイツが序盤は設定6みたいな挙動!
ベルとスイカは無駄に落ちるし、REG確率も凄い勢いで増える。
BIGも赤・青両方きて、ますます設定6っぽかった!
2000Gくらいまで回したトコロで徐々にBIG確率に蔭りが出だして、3000G回したトコロで遂にはバケ確率以外すべての数字が低設定域に・・・('A`)
ベルとスイカも同様に下がったし(´・ω・`)
どーやら低設定をヒキで無理矢理高設定風味に仕立て上げてたらしい・・・。
まんまとセルフトラップにハマったね!!

↓データ↓
『エヴァ2』【0-0-0】
 15 BIG 投資:1k
444 BIG
148 REG
102 REG
249 REG
 16 BIG(スイカ)
170 BIG
132 REG
164 BIG(チェリー)
 77 BIG この辺まで設定6だと信じてたw
254 REG 
548 REG(チェリー)
122 BIG(チェリー)
 56 REG
551 BIG 遂にノマれて追加投資('A`) 追加:7k
 95 ヤメ
【BIG:8(合成1/344.1){1(1/3153.0)・2(1/1576.5)・5(1/630.6)} REG:7(1/450.4) BR合成:15(1/210.2)】
【プレイ数:3153  獲得枚数:125枚】
【通常時ベル:396(1/7.962) 通常時チェリー:19(1/165.9) 通常時スイカ:23(1/137.0)】
【BIG中ハズレ:42/245(1/5.83) BIG中チェリー:7/245(1/35.0) BIG中スイカ:7/245(1/35.0)】
まさか序盤の自分のヒキに騙されるとは・・・('A`)
なんたる自爆。

スロ収支は-5.5kだから・・・
本日の累計収支は+3.5k~☆

結局辛勝になっちゃたよ(´・ω・`)
まぁ勝ちは勝ちだから17連勝に変わりはないけどね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

harakiri

こんばんはw
おぉ~連勝更新中ですねぇ!!

シェイク2の6で偶然にも2000マイ出ましたが
やっぱりコワイ機種なんですねw

「2027」あまり都内入ってないっすorz
「北斗2」に押されてるのかな?!
by harakiri (2007-07-20 01:18) 

ohshi

>harakiriさん
どもども。
なんとかギリギリ更新中ですw

『シェイク2』は色々な面で荒いので、短時間だと怖い機種です。
大都の機種は投資額が多くなりがちですからね(´д`A``
まぁ本来設定6確定であるなら、打っても全然おkなんですけどねw

「2027」「北斗2」はまだまだこれから導入かとw
by ohshi (2007-07-20 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。