SSブログ

リベンジ!?@『エヴァ』設定6 [設定5以上データ]

今日も朝から稼動~。
イベントは設定1・2排除的な全機種対応っぽい微妙なモノ。

狙い台はまた『エヴァ』。
まだ100%の確信は持ててないけど、他機種と一緒なら『エヴァ』も払い出しクレジット表示は据え置きなら残っているハズ。
つーワケで、昨日ヤメる時にベルを揃えて仕込みをしといた。
その払い出し表示が「10」のままだったので、据え置きと判断して回したさw
『エヴァ』【0-0-0】(前日設定6・据え置き濃厚)
 403 BIG(チェリー) 投資:11k
 108 BIG
 174 BIG(チェリー)
  65 BIG
  20 BIG
 125 BIG(スイカ)
 339 REG(スイカ)
 379 BIG(チェリー)
 151 REG
  23 BIG
 555 REG(チェリー)
  54 BIG
  68 BIG(チェリー)
  34 REG
 130 REG
 291 REG
  16 BIG
  97 BIG
 272 BIG(チェリー)
1201 ヤメ
【BIG:13(合成1/347.6){6(1/753.1)・3(1/1506.3)・4(1/1289.7)} REG:6(1/753.1) BR合成:19(1/237.8)】
【プレイ数:4519  獲得枚数:651枚】
【通常時ベル:571(1/7.91) 通常時チェリー:34(1/132.9) 通常時スイカ:45(1/100.4)】
【ボーナス中ハズレ:61/476(1/7.80) ボーナス中チェリー:26/476(1/18.3) ボーナス中スイカ:38/476(1/12.5)】

はいはい、心が折れましたよ('A`)
てか・・・1201G間ノーボーナスとかハマリ過ぎじゃヽ(`Д´*)ノ
コイツは大方設定6だろーと思う。
BIGも均等じゃないにしろ、赤・青どっちもある程度きたし。
通常時のスイカ確率も設定6の値に近い。
黄BIGとバケが少し足りないけどね。
まぁそれは最後に激ハマリしちゃったからなんだけどさ('A`)
一応ボーナス合成の6倍ハマリまでは頑張ってみたんだけど、10倍ハマリが見えてきたのでヤメちゃったよ。
負けたくないしさ!

収支は+2k~☆

勝つには勝ったけど・・・リベンジ成功?
それともやっぱ1201Gハマリしたから失敗なんかな?
心持ちは負けた気分だしさ('A`)
まぁ何にしろ、2日連続マイナスじゃなくてヨカタ。。。

携帯を部屋に忘れたから「今日の一枚」はなし!
代わりに『エヴァ』の筐体でも貼っとくw

~おまけ~
オレが気まぐれで読んでるブログ・・・チロルさんくいどんさんのブログねw
2人がやってたギャンブラー成分分析ってのをやってみましたw

まずは「ohshi」でやってみた・・・
ohshiの90%は単発で出来ています。
ohshiの8%は美しいものです。
ohshiの2%は暴れん坊です。
なんたる単発っぷり('A`)
残りの10%は美しい暴れん坊ですか・・・そーですか。。。

次に大文字にして「OHSHI」でもやってみた・・・
OHSHIの64%は神の領域です。
OHSHIの33%は頑張り屋さんです。
OHSHIの3%はヒキ弱で出来ています。
頑張って神の領域に近づこうとしてもやっぱりヒキ弱は治らない?

最後に「ohshiの適当な毎日ANNEX」でやってみた・・・
ohshiの適当な毎日ANNEXの77%はキュイーンと鳴ります。
ohshiの適当な毎日ANNEXの10%は暴れん坊です。
ohshiの適当な毎日ANNEXの9%は粘り気があります。
ohshiの適当な毎日ANNEXの4%はもやしっ子です。
高確率でキュイーンと鳴るのかw
更に粘るもやしっ子の暴れん坊・・・。
超・微・妙('A`)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

SLOTBAKA

こんにちは!

最近は5号機を積極的に打ってますが
どうも結果がついてこない・・・

シェイクがメインは厳しいですかね?
by SLOTBAKA (2007-07-21 21:16) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
オレが個人的に大都の機種が苦手ってのもありますが、キツイかと・・・。
やっぱり短時間だと『シェイク』は安定性に欠けると思いますし。
永続的に設定6を打てるのであれば、話は変わりますがw

短時間勝負出来る5号機って、現状ではほぼないに等しいので作って欲しいです。
でも法律上無理っぽいんですよねー(´・ω・`)
by ohshi (2007-07-21 23:38) 

SLOTBAKA

大都好きと大都苦手

ただただ吉宗&番長好きで
俺は大都好きです・・・

やはり
5号機の内規では短時間勝負は
運以外のなにものでもないですもんね・・・

打ち手無視の5号号機は
リーマンスロッターでは厳しい・・・

ST.AT.CT.集中.A.B(純粋B)
色々あってもいいと思いますよね~
by SLOTBAKA (2007-07-22 00:01) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
オレもキライじゃないんですけど、苦手なんです(´・ω・`)

運のウェイトが大きくなったとは思いますね。
しかし、やはり根底は設定ではないでしょうか?
設定があって、初めて運勝負に持ち込めるかとw

リーマンスロッターから見れば、かなりキツイ時代であることは間違いありませんね(´・ω・`)
度を越えなければ、色々あった方が面白いんですけどねー。。。
by ohshi (2007-07-22 17:05) 

いくまる

ギャンブラー成分分析、早速やってみましたぁ~(^ー^)ノ
めっちゃ、おもしろかったっす☆彡
私も、キューンと鳴らしたかったなぁ~(*´ェ`*)
by いくまる (2007-07-23 19:57) 

ohshi

>いくまるさん
やってみましたかーw
アレのプログラムはどーなってるんでしょーね?
イマイチ統一性がなくて読めません!
でも、面白ければおkですよね(・∀・)
by ohshi (2007-07-23 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。