SSブログ

4号機に助けを請うとは情けない! [稼動内容(勝ち戦)]

今日は今日とて何故か10時10分開店。
大してアツくもないのに・・・
D’店はまたワケの判らんコトしやがって('A`)

一応、朝一の並びの時に店員のⅠ君に本日のホール人数を聞いてみたら、「3人」とのコト。
まぁ微妙なイベってコトは大体判った。
※D’店の場合、ホール店員の数は何気に重要です!
なんせ、出す気がある日は人数が5人くらいまで増えるし・・・逆にヤル気がない日は1人まであるからねw

少しだけ期待しつつ、前日設定6っぽい『スパイダーマン』の据え置きを狙ってみた。
『スパイダ』【0-0-0】
335 MI(ベル) 投資:9k
546 ヤメ 追加:6k
どーも下げられてたっぽい(´・ω・`)
余りコイン7枚流し。

続いて7の付く日のイベント対象である『リオパラ』へ。
『リオパラ』1台目【0-0-0】
100 ヤメ 投資:4k
コイン持ちがォ㍗ル感じなので、ヤメて21枚流し。

『リオパラ』2台目【0-0-96】
263 REG(チップ) 投資:5k
144 BIG(チェリー) ②× 追加:2k
189 BIG(ベル) ①×
 47 REG(チップ)
476 BIG(チップ) ①× 追加:5k
 52 BIG(チップ) エンドレス
100 BIG(ベル) ①×
 35 REG(チップ)
 96 ヤメ
【BIG:5 REG:3 プレイ数:1327 RT継続:1/5 獲得枚数:692枚】
コイン持ちは合格点だから追ってみた。
でもRT継続と打った感覚が設定7じゃないのでヤメ。
とりあえずココまでで約-17k
まぁ一時は-30kオーバーまで逝ってたので、悪くないw

今日のイベントは何もアツさを感じない罠。
しかしこのまま帰るのも癪なので、メモ帳の前日データを見つつホール状況と合わせて打てる台を見繕う。
すると・・・前日設定6(打ってた人談)で1Gヤメだった『夢夢DX』が朝一ボーナス2連後に捨ててあった。
朝一100G以内にHITするってコトは据え置きの可能性大ジャマイカ!
『夢夢』は設定変更後は最低1回ステージ移行しないと当らないからねw
つーワケでその台に着席。
『夢夢』【1-1-121(235)】
G数 フラグ(ステージ)移行回数 備考
230 BIG(シャッター) ②  投資:4k
262 BIG(原始) ③   追加:3k   
 17 BIG(未来) 0
 85 BIG(航海) 0
  6 BIG(スロット) 0
  3 BIG(スロット) 0
  9 BIG(スロット) 0
 54 ヤメ      ①
【BIG:8 REG:0 プレイ数:545 獲得枚数:2045枚】
残念ながら設定6ではないご様子。
最初はずーっと高確で、しかもシャッターステージで当ったから設定6かと思ったんだけどねー。
3連続でスロットステージにて当りとか設定6じゃ、あり得ないからw
連チャン率もどー見ても設定6じゃないし!
つーワケで連チャン終了後、ほぼ即ヤメです。
そして退店。

収支は+17.5k~☆

奇しくも昨日と同じよーな展開で、収支も全く同じ!
結局、序盤へくって最後はヒキに助けられました(*´ェ`*)
5号機じゃなく4号機に助けられたのはちょっとアレだけど、まぁ弱日当確保なのでおk。

      ~今日の一枚~

やっぱ、確定演出は何度見ても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。