SSブログ

寝坊と回収と逃げ・・・ [稼動内容(勝ち戦)]

やっちまったよ!!
いつも通りに寝たハズなのに・・・
暑さで目覚めて時計を見ると、デジタルが11:47を示していた('A`)
はいはい、寝坊寝坊(=ω=)

12時45分頃にD’店へ。
案の定、打てそうな台が見当たらないので15分ほど彷徨ってから退店。

続いてJ店へ。
『ロバート』の釘を見るも、どー見てもォ㍗ル('A`)
即・退店。

仕方ないのでホームのD’店に戻ってみた。
また徘徊すること10分・・・。
まだ高設定の可能性が残っていて、打っても良さそうーな台を発見したので着席。
『リオパラ』【1-3-82(202)】
124 BIG(チェリー) 投資:2k
 16 REG(チップ) ①×
 76 ヤメ
1回目が継続しないと怖くて打てません!
更に店内の空気は回収風味(´・ω・`)
380枚流しで2度目の退店。

収支は+5.5k~☆

こーいう日は無駄に長時間打つべきじゃないと思う。
まぁ稼働時間10分前後で5500円なら十分な成果だしねw

     ~今日の一枚~

何気にレアだけど、当るとは限らない演出。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

アカシア

はじめまして!

毎回楽しく読ませてもらってます。
ohshiさんの立ち回りは非常に参考になります!


もしよろしければ、駄文ですが僕の日記にも目を通してくださればうれしいです(^▽^喜)
そして色々アドバイスしていただければ嬉しいですo( ^_^ )o

それではお体に気をつけてこれからも頑張ってください!
by アカシア (2007-07-28 16:17) 

ohshi

>アカシアさん
ハジメマシテ(・∀・)

オレの立ち回りは参考にされる程のモノじゃありませんよー。
ぶっちゃけると負けを怖がるヒヨリ打ちですから(´д`A``

日記、全記事読みました。
オレは基本的にコメントするのが苦手なので、たまに書きたい時しかコメント残しませんが・・・それで良ければw

ありがとーございます。
コレからも適当に頑張ります!
by ohshi (2007-07-28 16:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。