SSブログ

『エヴァ』で外して『リオパラ』で回収 [稼動内容(勝ち戦)]

月末の日曜で回収日が濃厚でも、とりあえず稼動です!

朝一は競争率がほぼないに等しいので、入場開始時間の8:55にホールへ。

本日の狙い台は前日【21-16-6525】という設定6の不発濃厚なデータの『エヴァ』。
『エヴァ』【0-0-0】
G数 フラグ(重複役)<ベル> 備考
224 REG  <31> 投資:6k
 11 BIG  <1>
210 REG  <26>
134 BIG  <22>
472 REG  <69> 追加:4k
289 REG  <39> 追加:2k
 15 BIG(スイカ)<1>
 26 REG  <2>
203 BIG  <29>
(100) 暴走 通常暴走キタ━(゚∀゚)━!!
323 BIG(チェリー)<39>
470 BIG  <49>
282 ヤメ  <25>
【BIG:6(合成1/449.1){0(-)・3(1/898.3)・3(1/898.3)} REG:5(1/539.0) BR合成:11(1/245.0)】
【プレイ数:2695  獲得枚数:159枚】
【通常時ベル:333(1/8.093) チェリー:26(1/103.7) スイカ:22(1/122.5)】
【ボーナス中ハズレ:24/211(1/8.7) チェリー:12/211(1/17.5) スイカ:10/211(1/21.1)】
バケ確率が良く、ベルも1000Gの時点で131回、2000Gで265回だったから追ってたんだけど・・・
どー見ても設定2or4だね('A`)
やっぱ『エヴァ』はメリハリのない設定配分だと設定看破がムズイよーヽ(`Д´*)ノ
看破要素がイッパイあっても結果が出るまで時間が掛かり過ぎじゃ!
分母がデカイ機種はコレだから・・・。

軽く負債を負ったトコロで『リオパラ』へ助けを求めた。
『リオパラ』【0-0-0】
 78 BIG(チップ) ②× 投資:3k
285 BIG(チップ) エンドレス
 17 BIG(ベル)
 24 BIG(チェリー) ①×
 55 ヤメ
【BIG:4 REG:0 プレイ数:463 RT継続:1/3 獲得枚数:791枚】
プラスになったので、RTが継続してよーがほぼ即ヤメです!
てか、共通ベルの確率が設定7のそれとは明らかに異なったからさ・・・。
あっても設定5でしょ。
今日も回収日のよーなので、無難にココで退店。

収支は+1k~☆

負けなかっただけ良しとしよーw
朝一『エヴァ』は何か勝率弱い気がする!
負けても大きい額にはならないんだけどさ・・・。
今後の立ち回りをどーしよーか検討中。。。

     ~今日の3枚~
レバーオン「ゲンドウ」2連発w
この2つって確定演出だよね?


「ゲンドウ」ばっかじゃムサ苦しいので「カヲル」くんを1枚w


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

どうも、こんばんは~!( ゚▽゚)/
毎日拝見してますが、最近は、そちらのホールの絞めもちょっときついようですねぇ・・・。
今後のホールの主体が、いったい何になるのか(北斗2では無いですね!)見定めた立ち回りが必要ですかね?
本日、私個人では、初リオを打ってみましたが、5Kで何も起こりませんでした(悲)!。あの女の子はかわいいですけどね~。いやはや。⌒(o^▽^o)ノ゚
by (2007-07-29 19:58) 

ohshi

>yamanekoさん
どもども。

確かにキツイです(´・ω・`)
正直、ホール全体の稼動が低下中なんですよ!
今日も日曜だというのに朝一はたったの6人です('A`)
寄って、台読みしようにも・・・読みにくいのが現状ですかね・・・。

MHは「シェイク」「エヴァ」「アイジャグ」「リオパラ」「北斗2」などを押していますね。
「北斗2」は今だけでしょうーがw
ホールの押している機種以外はハッキリ言って、キツめなので他はあんまり打つべきではないのかもしれません。

『リオパラ』は流石「萌えスロ」って言われるだけあって、液晶内の絵がカワイイですよねw
まぁ液晶なんて付いてなくても何ら問題ないゲーム性なんですけど・・・(=ω=)
とりあえず、当るまで打つのが基本ですよ!
当らないとバックがないですからねー。
by ohshi (2007-07-29 22:08) 

こんばんは~!yamanekoです。
2号機で食っていた時代があったのですが、この時は当たるまでを基本にして、立ち回ってました。^^;
5号機は、2号機とは一線を画しますが、結構近いのかも知れませんね。
3~4号機時代は、投資の格言である「頭と尻尾は、くれてやれ作戦」=小勝ちより、でかい勝ちを追いかける作戦が思いっきり、不発に終わり、だいぶ負けました・・・。
by (2007-07-30 22:13) 

ohshi

>yamanekoさん
2号機時代ってかなり昔ですよね・・・。
オレは4号機からスロを始めたので詳しくは判りませんが、5号機の仕様は昔に回帰しているって感じの話を耳にします。

4号機は投資してナンボの台ばっかでしたから、大味な勝負に出て負けた人は相当額負けているかと・・・(((( ;゜Д゜)))
やはりコツコツ勝ちを重ねるのが、勝利への一番の近道だと思います。
オレはそれを『ジャグラー』に教わりましたw
by ohshi (2007-07-31 13:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。