SSブログ

2007年7月度収支報告 [月間収支報告]

月末恒例の収支報告です。

【2007年7月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
  +8,250 1001 3h ハーレム、リオパラ、ロバート
  -39,000 3386 6h 番長、リオパラ
  +9,750 390 2h リオパラ、ロバート
  +1,000 539 1h リオパラ
  +14,500 999 1.5h 三国志、リオパラ
  +67,500 4731 8h カイジ、スパイダ、番長
+8,000 1150 2h 麻雀、三国志、リオパラ
+250 1947 5h 番長、リオパラ、ロバート、etc
+11,500 719 2h 三国志、リオパラ、ロバート
10 +4,750   - 3.5h ロバート
11 +19,000 6122 9h エヴァ
12 +46,000 4990 8h モグ、スパイダ、エヴァ(設定5)
13 +23,000 688 3.5h ゴルゴ、リオパラ、ボンバー、ロバート
14 +44,250 1943 4.5h エヴァ、ロバート
15 +4,000 328 0.5h リオパラ
16 +35,000 3367 5h エヴァ
17 +10,000 1262 3h モグ、エヴァ、ロバート
18 +29,500 2466 4h エヴァ
19 +3,500 3153 5.5h ロバート、エヴァ
20 -15,500 2902 4h エヴァ(設定6)
21 +2,000 4519 6.5h エヴァ
22 +22,000 987 3.5h リオパラ、ロバート
23 -40,500 2576 4.5h モグ、エヴァ、リオパラ(設定7)
24     -   -  -    -
25 +15,000 1339 3.5h リオパラ、ロバート
26 +17,500 3926 6h エヴァ、スパイダ、リオパラ
27 +17,500 2853 5.5h スパイダ、リオパラ、夢夢
28 +5,500 134 0.5h リオパラ
29 +1,000 3158 5h エヴァ、リオパラ
30 +21,750 978 4h 三国志、リオパラ、ゴルゴ、ロバート
31 +1,500 620 1h 三国志、エヴァ、ロバート
 計 +348,250 63260 121h   -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:30日(27勝3敗)
勝率:90.0%
勝った日の平均収支:約+14,775円/1日
負けた日の平均収支:約-31,666円/1日
平均日当:約+11,608円/1日
時給換算:約+2,878円/1h


今月はかなり凄い勝率だったw
見ての通り、勝率は脅威の90%!!!
凄く理想的な勝率です(*´ェ`*)
反面、高設定のGET回数がほとんどない(´・ω・`)
よって、終日稼動した日も皆無。
勝ちが27回でも、その内11回は1万円以下だよ・・・。

勝率とは反比例して調子はすこぶる悪かった。
負けた日はかなりの大敗を喫している罠('A`)
お陰で平均日当は目標日当の約半分しか稼げてないよ(´・ω・`)

良かった点は自己新の17連勝を記録したコト!
まぁ負けてないだけって話もあるけどさ・・・。
本格的に5号機ばかりの稼動になったので、今まで通りってワケには行かないみたいです。

今後の目標は高設定台の確実な奪取。
まぁ使われてないモノは取れないんだけどね('A`)
読みの精度を上げて、せめて入ってる時だけでも奪取出来たらいいなぁ。
あとは折れない心を持つコトも必要っぽいねw

※今日からコメント欄を以前の状態に戻そうと思います。
但し、まだ荒らしが粘着している場合はまたユーザーのみにします。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 6

色めがね

お疲れ様です。
コメント復帰できたので書き込もうかと思います。

自分も今月は300kくらいの収支だったんですが、勝率は65%ちょいくらいで稼働も180hくらいだったんですよね。
足を引っ張られたのはやはりリンかけなどのハイスペック5号機。
高設定をツモれた時はいいんですが、低設定域を回した時のリスクも大きく負けた時の大半はこれらを打った時でした。

来月はoshiさんの様に、店の改修具合を見抜いて早めに退く立ち回りができるようにしたいと思いましたw

来月も頑張ってくださいー。
by 色めがね (2007-07-31 16:48) 

ohshi

>色めがねさん
書き込み、どもです。

ハイスペックの設定狙いメインで立ち回ったのであれば、勝率65%は優秀な数字だと思います!
やはりハイスペック5号機を打つ場合、設定看破までの時間が長いですから・・・低設定をブン回してしまう可能性は否めませんねー。
稀に『スパイダー』などを狙いますが、リスク回避の為に早め見切りをするコトが多いです(´д`A``

オレの場合はミドルスペックメインなので、大勝が減る分だけ大敗も減るのだと思います。

同じ店に毎日通っていて多少の洞察力があれば、店の雰囲気やボーナス回数、または客付きから回収日を見切るのは可能だと思います。
スロに限ったコトではなく、勝負事というのは退くコトも戦術の1つですからw

来月も適当に頑張りたいと思います(・∀・)
by ohshi (2007-07-31 19:13) 

いくまる

勝率90%は凄い!!
1ヶ月、お疲れ様でした(*^_^*)

>折れない心を持つ事
同感です!!
5号機を打つにあたって、かなり必要だと思います。
…私の場合、すぐに折れちゃいますけどねw(遊びがメインなので、大目に見てください(T-T*) )

生活の糧にされているohshiさんにとっては、本当に大変だと思います。
これからも、がんばってくださいね♪p(*^-^*)q
by いくまる (2007-07-31 22:57) 

かったろう

はじめまして、かったろうです。
勝率が高いのはすごいですが、1ヶ月の収益はまだまだパチプロの域には達していませんね。
月平均100近くのホンモノのパチプロに到達できるよう、頑張ってください。
お手並み拝見です。
by かったろう (2007-07-31 23:10) 

座長

おはよぅございます。

7月月間勝利 オメデございます。

勝率90%はすごいですね。

ps コメント復活もよかったですね。
by 座長 (2007-08-01 08:39) 

ohshi

>いくまるさん
お疲れですw
ホント心が折れやすいので、どーにかしたいですよ。
5号機は粘ってナンボ的なトコロが少なくないですし。

今後も出来る限り、かつ適当に頑張って行きますw

>かったろうさん
ハジメマシテ。

プロというのは毎月60万以上の収支を上げている人だと思っているので、オレはプロじゃないですよ。
ただの専業者です。
現在置かれた状況下では毎月100万なんて、まず無理ですし。
まぁ期待せずに見てやって下さいw

>座長さん
ありがとーございます。
勝率「だけ」は凄いと思ってます。

残念ながら、まだ粘着されているみたいです('A`)
昨日の今日ですが、コメントはまたユーザーのみにしようと思います。
by ohshi (2007-08-01 18:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。