SSブログ

地獄の『ロバート』3丁目 [パチ]

今日は昼からJ店にて『ロバート』。
理由は簡単・・・
D’店の3DAYSイベント2日目のアツさは星0個だから!

丁寧に回せば、17~8回/1kくらいは回りそうな台で勝負。
『ロバート』
 84 (20連) 投資:4.5k
  6 (23連)
 54 (14連)  
 44  (3連)
 82 (16連) 初当りはイイが連チャンが伸びねぇ('A`)
366  (単発) そしてハマリ単発炸裂('A`) 追加:5.5k
100  (7連) 追加:6k
 13  (6連) 
  7 (22連) 相変わらず鬼のような初当り!
 16  (8連) でもやっぱり連チャンしねぇーよ('A`)
 52 (30連) 
257 (10連)
 54 19時半を回ったのでヤメ
【初当り:12(1/92.6) 大当り:160 平均連チャン:13.2連 プレイ数:1112 獲得出玉:1839発】
コレはヒドイ('A`)('A`)('A`)
ココまで連チャンしない『ロバート』は初めてです!!
ホントに継続率96.4%なのか疑っちゃうよーヽ(`Д´*)ノ
初当りはイイんだけどね・・・_ρ(・ω・`)
マジで折れたよ('A`)
てかさ・・・コレって30連より多くはしない仕様なんじゃねぇーの?
もう、疑心暗鬼大爆発ですよ!!

20時を回った頃にD’店へ向かう男が一人・・・。
リーマンスロッター擬似体験です!
20時から打って、果たして5号機で勝てるのか!!?

1台目:『サンダーVsp』【0-0-0】
135 BIG 投資:5k
 97 ヤメ
回収は222枚。

2台目:『アイジャグ』【21-11-521(4338)】
607 BIG 投資:3k
170 BIG(チェリー)
107 ヤメ
回収は275枚。

うん・・・ヾノ(´・ω・`)㍉㍉
ハッキリ言って、勝ちに向かうコトさえ困難です!
初当りが軽い純Aタイプしか打つ気になれないし!!
分母がデカイと当らないまであるしね('A`)
まぁ、無茶はイクナイので今日の稼動はココまで。

収支は-8.25k~★
(パチ:-10.25k・スロ:+2k)

精一杯頑張ったけど、2連敗。
まぁアレだわ・・・暗黒時代が到来した模様です('A`)

      ~久々のペカリ目~

チェリー同時成立確定目。
4号機の『ジャグ』がなくなってから、ペカリ目はほとんど撮ってなかったしw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

SLOTBAKA

リーマンスロッター体験したみたいですね
どうですか?結構厳しいでしょ?

ロースペックに行くか?
ハイスペックに行くか?

良くて3時間くらいしかないので
チョイスが難しいんですよね~

けど、ohshiさんの暗黒時代は
長くはないですよ!!!

頑張りましょうね~!
by SLOTBAKA (2007-08-02 22:33) 

harakiri

珍しい時間から稼動してますねw
本当、夜から3時間はキツイorz

軽い純Aでも長く見れば、あれですが
短時間でガッツリという夢を追っちゃいますw

朝一、設定狙いもムズイですが
吉報お待ちしております!!
by harakiri (2007-08-03 00:32) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
かなり厳しいですね('A`)
オレなら短時間勝負する場合、間違いなくロースペック機を選択しちゃいますw

暗黒時代・・・長くなるかもです(´・ω・`)

>harakiriさん
ホント、そーですねー。
短時間勝負の場合、夢を見たら危険度A+です><
それでも夢を追いたくなるのが人情ってヤツですけどw

朝一もかなりムズイですね。
ココ数日はかなり悩んでますよ!
by ohshi (2007-08-03 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。