SSブログ

今日はコツコツ逃げ腰『サンダー』 [稼動内容(勝ち戦)]

さて、今日も朝からの稼動はなしです!
昼下がりに軽ーくD’店へGO。

本日、発見した台は・・・
前日4000GでMIDを10回引いてて、今日もMIDを739Gで2回引いてる『サンダーVsp』。
『サンダー』【3-2-47(739)】
195 MID 投資:5k
418 BIG 追加:7k
 74 BIG
219 BIG クレジットで104Gも回った!
218 BIG
 86 MID
177 MID
 50 BIG
 53 ヤメ
【BIG:5 MID:3 プレイ数:1450 獲得枚数:952枚】
まぁ間違いなく設定6でしょw
投資額が結構逝ってたし、時間の関係上ヤメ。
やっぱ『サンダー』の設定6は『アイジャグ』の設定6よりよっぽど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
用事があったので、いそいそと退店。

収支は+7k~☆

今日も昨日に続いてコツコツですわw

     ~今日の一枚~

逆押し2確目!
無粋と言われよーが、オレはこの出目が好き(*´ェ`*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

da-kura

ついついアイジャグ打っちゃうんですよね~。でも実は・・・ってパターンの典型例でしょうかねぇ。
by da-kura (2007-08-08 07:06) 

ohshi

>da-kuraさん
『アイジャグ』を含め、『ジャグラー』シリーズには打ちたくさせる魔力があるんですよねw
でも、『アイジャグ』だけは率先して打とうとは思えません。
なんせ設定6の勝率が、群を抜いて低いんですよ('A`)
by ohshi (2007-08-08 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。