SSブログ

アツいイベントの後は例え6の付く日でもやっぱり回収日なんだね('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

さて、今日は6の付く日。
いつも定期的に行われてるアツいイベントの日なんだけど・・・
今日は全然アツくなかった('A`)
アツさレベルは・・・☆☆☆★★

今日も一応朝から行ったよ。
まずはいつも通りに『三国志』から。
2台こなしてどっちも特殊リプが速攻揃って終わり。
投資額は2台で1kで余りコイン25枚流し。

さて、ココから設定狙い。
狙い台の『ハーレム』へ。
しかし、コレが投資7kでベルが224Gで14回と確率1/16なので危険を感じてヤメ。
コレはちょっと見切りが中途半端だったかも・・・。
もっと早く見切るか、もうちょいツッパるべきだな。

続いて『リオパラ』の狙い台へ。
『リオパラ』【0-0-0】
 14 REG(チップ) 投資:1k
 12 BIG(ベル)
  4 BIG(チェリー) ①×
 88 ヤメ
RTが即落ちで、感覚的に7はない感じなのでヤメ。
666枚流し。
ココで打てる根拠のある台がなくなった。
2時間強ホール内に居たけど、今日はアツくない感じなので退店。

収支は+4.5k~☆

今日は思ったように稼動できてない。
最近はなかなか難しいよ。

    ~今日の一枚~

レバーオンでリオ消失!
確定後はよく出る演出だけど、成立ゲームに出るのはかなりレア(・∀・)
オレは過去に2回しか体験してないしねw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

harakiri

遅くなりましたが昨日の快勝オメですw
攻め時と引き際は、やはりさすがですね!!

勝ち戦と負け侍を足したら
ちょうど600戦目だったんですねw
実際はそれ以上でしょうけど
すごいデータ量だ・・・

あと数日ですが適当に頑張ってください!
by harakiri (2007-08-27 00:41) 

ohshi

>harakiriさん
どもです(・∀・)
実際、攻め時と引き際は合ってるかどーか微妙ですけどね(´д`A``

そーですね、丁度600だったよーです。
「設定5以上データ」「面白データ」「旅打ち」「パチ」を含めれば、このブログを始めて750戦弱してますけどねw
データ量としてはかなりのモノかもしれません!
少々内容が薄いかもですが・・・。

今月も残り5日間。
出来る限り収支を上げるようにして行きたいですねw
by ohshi (2007-08-27 01:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。