SSブログ

2007年8月度収支報告 [月間収支報告]

毎月恒例の月末収支報告です。
収支的にはかなりツライものとなってます。

【2007年8月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
  -41,250 3862 6.5h エヴァ、スパイダ、リオパラ、ロバート
  -8,250 595 7.5h ロバート、サンダー、アイジャグ
  -32,000 5696 10h スパイダ、エヴァ、リオパラ、サンダー
  +9,500 439 0.5h リオパラ
  +7,000 1450 2.5h サンダー
  +52,000 5569 10h リオパラ、ハーレム、エヴァ
+27,500 2557 5h ハーレム
+2,000 2801 6.5h リオパラ、ハーレム
-28,000 704 2h 2027
10 +15,500 4660 7h リオパラ、ハーレム、エヴァ、etc
11 +2,500 4321 8h 三国志、リオパラ、ハーレム、etc
12  -
13 +37,000 3851 7h 三国志、ハーレム
14 +16,500 2697 5h 三国志、ハーレム
15 -24,500 3325 6h スパイダ、リオパラ、ハーレム
16 +11,000 2637 4h リオパラ、スパイダ、ハーレム、etc
17 -22,500 1525 2.5h リオパラ、ハーレム
18 +19,000 1516 2.5h スパイダ、ハーレム
19 +4,500 3413 6h 三国志、リオパラ、etc
20 +1,500 918 1.5h ハーレム、シェイク
21 +14,500 4803 7h マジカルハロウィン
22 +1,500 1895 2.5h リオパラ、ハーレム、アイジャグ
23 -5,500 3063 6h リオパラ、ハーレム、戦国、ジャグ
24 +21,000 5175 9h リオパラ、ハーレム、シェイク、エヴァ
25 +71,000 6025 10h リオパラ、三国志、ハーレム
26 +4,500 359 0.5h 三国志、ハーレム、リオパラ
27 -9,000 2879 6h リオパラ、2027、ロバート、etc
28 +2,000 619 1h ハーレム、シェイク、サンダー
29 +9,750 4000 7.5h ロバート、リオパラ、ハーレム
30 +73,000 5745 9.5h マジハロ、スパイダ、2027
31 +9,500 855 1.5h 三国志、リオパラ
 計 +241,250 87954 160.5h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:30日(22勝8敗)
勝率:73.3%
勝った日の平均収支:約+18,750円/1日
負けた日の平均収支:約-21,406円/1日
平均日当:約+8,401円/1日
時給換算:約+1,503円/1h

まぁ勝率はそんなに悪くない。
問題は月初めの3連敗!
まず、8万以上の負債を負ったコトがキツかった('A`)
月初めに負債を負うのは久しぶりだったしね。

それから、メイン機種にしようとしていた機種を改めてみたりと中旬は右往左往してた感がある。
新しい機種にも挑戦してみたり、少し古い機種を再考したりねw
少しずつだけど、調子を取り戻していった感じ。

後半はうだつの上がらない稼動が続く中、2回の大勝でどーにか形になったw
終わってみれば、収支は同年代の給料くらいには持ってこれたかな。
目標額には到底及んでないけどさ・・・。

しかし5号機のみの稼動になって、時給がかなり厳しい。
勿論、日当に関してもね。
もう少し勝率も上げる稼動をしなきゃだなぁ。
その為には設定6・7の奪取率を上げたいけど・・・
やっぱ難しいんだよねー。
使ってない日も少なくないしさ。

来月は出来るだけ大敗と連敗を避けたいよ。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

いつもブログ拝見させていただいております。難しいと言いながら勝ててるのが凄いです。俺はスロリーマンなので平均して勝つのが難しいです・・・俺も立ち回りを見つめ直す必要があることを確信しました。もっとシビアにいかなければ・・・
by (2007-08-31 23:57) 

ohshi

>sisiさん
ハジメマシテ(・∀・)
いつも見て頂き、ありがとうございます。

5号機のみの稼動となって、ホントに難しい局面が増えてるんですよ・・・(´・ω・`)
オレは他に仕事してませんから、少しでも勝たないと廃業なんですw

仕事をした後の17時以降からの稼動はホントに勝つのが難しいですよねー。
オレは時間に余裕があるからこそ、なんとか勝てているんだと思いますよw

5号機は予想外の一撃が少ない分、立ち回りをシビアにしないと勝てるコトが少なくなると思いますね。
by ohshi (2007-09-01 07:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。