SSブログ

肉体疲労時の15分間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

ココ数日間、稼動量が少し多かった。
お陰で朝から身体がダリィ('A`)

それでも一応朝からホールへ。

今日のイベントはまた新しいものなので、信頼度が不明。
だから、朝一は『三国志』の設定変更状況を鑑みて決めるコトにした。
4台全てを打った結果・・・
据え置きが3台、不明が1台。
この結果から判断するに今日は回収です('A`)
投資2k→回収39枚。

『三国志』に変更台があれば、『スパイダ』か『ハーレム』を狙うつもりだったけど・・・
そんなんないので、シナリオCに移行w
『リオパラ』の狙い台で1台だけRT継続判別して、ダメだったら帰宅ね。

『リオパラ』【0-0-0】
 35 BIG(チェリー) ①× 投資:2k
 29 ヤメ
はい、継続しなかったから稼動終了です!
回収は352枚。
開店して30分も経ってないけど、即・帰宅。

収支は+3.5k~☆

帰宅後ダラダラして昼過ぎにもう一度ホールに行くも、やっぱ打てそうな台は皆無。
まぁそーいうワケで今日は「ほぼ休み」にしました。
久々によく寝たよ(´-ω-`)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

surota55

なぁるほど♪

さすがとしか言えないっす^^

朝一の三国志で据え置きか変更かを見分けてその日が回収日かどうかっていう目安のつけ方はすごいと思いますw

なるほど・・

自分の店は同じ名前の店が3店舗あって地下がバラエティ。

1階と二階は数台のシマごとになっています。

自分の稼動はほぼ地下ですので地下にある三国志のように、設定変更か、据え置きがわかるのはスカイラブくらいしかありません^^;

でもこれで結構目安はつけやすいですね♪

今日も勝ち日記オメです^^
by surota55 (2007-09-08 23:42) 

ohshi

>surota55さん
自分で出した統計上、ホームはヤル気ある時は『三国志』の変更をしてる可能性が高いので、やってます。
他のホールで通用するかどーかは判りませんよ!
この判別はホール全体のクセを掴んでからじゃないと、苦しいかもです。

『スカイラブ』があると変更を見分けるのは楽ですね。
『マジカルハロウィン』なんかもあれば、いいんですけどねー。
ホームには残念ながら、『三国志』しかありません(´・ω・`)
by ohshi (2007-09-09 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。