SSブログ

やっちゃったZE('A`) [稼動内容(負け侍)]

はいはい、今日からまた開店時間が遅れていく3DAYSのイベント。
で・・・今日は何だかメールにヤル気が感じられたので、オレも少しヤル気を出してみた!

朝一はいつも通りに『三国志』で設定変更状況チェックw
4台打って・・・2台は特殊リプが先で不明ながら、1台はRTに入ったので変更確定!
ボーナスは引けなかったけど、総投資2k→回収76枚。

変更なら期待できる・・・と『スパイダ』へGO!
【0-0-0】
 50 BIG(スイカ) ○×0 △×1 投資:2k
151 ヤメ
ピザの出現率が自分基準を下回ってたので即ヤメ。
せめて○(ホール)が1個くらい出て欲しいよ。
回収は418枚。

この後は『リオパラ』『ハーレム』『エヴァ』と3機種で設定探し。
しかし、結果は・・・('A`)('A`)('A`)
打った台のデータはどれもショボくてグダグダなので、簡易版で書くね。
『リオパラ』【BIG:3 REG:4 プレイ数:1247 RT継続:0/2 獲得枚数:51枚】投資:6k
『リオパラ』【BIG:1 REG:1 プレイ数:100 RT継続:0/1 獲得枚数:384枚】投資:1k
『リオパラ』【BIG:1 REG:1 プレイ数:295 RT継続:0/1 獲得枚数:310枚】投資:8k
『ハーレム』【BIG:5 SB:3 プレイ数:1841 獲得枚数:7枚 ベル:134】投資:6k
『ハーレム』【BIG:0 SB:1 プレイ数:231 獲得枚数:20枚 ベル:12】投資:4k
『ハーレム』【BIG:0 SB:0 プレイ数:80 獲得枚数:18枚 ベル:3】投資:3k
『エヴァ』【BIG:1 REG:2 プレイ数:942 獲得枚数:26枚 通常時ベル:116 チェリー:6 スイカ:8 ボーナス中チェリー:2/47 スイカ:1/47】投資:10k

なんて言うか・・・アホのよーに探した。
けど、高設定っぽい台は皆無('A`)
流石にコレはやり過ぎ。
途中で『三国志』の変更は「罠」だっていうコトを気付くべきだったよ!!
最後は脳が沸いて、根拠が無いのに据え置きと断定して前日MIDが結構付いてた『サンダー』にブッ込んでた。
7k入れたトコロで我に帰って退店。
何やってんだか・・・。

冷静になって、『ロバート』を打つ気でJ店へ。
しかし、釘がォ㍗ル('A`)
代わりに『2027』に手を出してみるも・・・
【0-75】
228 BM(5セット) 投資:5k
123 BM(3セット) 追加:1k
  9 BM(2セット)
151 ヤメ
ってな感じで低設定っぽい挙動でヤメヤメ。
もうヾノ(´・ω・`)㍉㍉と思って岐路へ・・・。

収支は-29k~★

根拠のない台を数台打ってる時点でダメダメ。
負けて当然だわ。
今日の稼動は反省点だらけだよ(´・ω・`)

そーいえば、今月初黒星だ。
ココから崩れないよーに明日はもっとシビアに行く予定。
連敗は勘弁です><

     ~今日の一枚~

久々にジョーカーコインが出た(・∀・)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

こんばんは。yamanekoです。
日曜日ということもあり、今日は締められたみたいですね~。でも、今月のohshiさんは、勝ち方が、非常に格好いいな!(勝ち方に美しさを感じる)と言う思いで拝見しています。
今月は、まだまだこれからですから、頑張ってくださいね!
by (2007-09-09 19:26) 

ohshi

>yamanekoさん
どもー。
日曜というか、アツいイベントとイベントの間だから回収してるっぽいです。
いつもこんな感じなんですよねー(´・ω・`)

今月はデカく勝った日が2回ありますからね。
それが大きいですけど、油断してるとアドバンテージはすぐなくなっちゃいますから、どーにか踏み止まりたいです。
by ohshi (2007-09-11 03:34) 

keiichiro0129

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《PAYコンテンツ奮闘記》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=7

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"

by keiichiro0129 (2011-11-18 15:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。