SSブログ

設定7でも3度に1度は負けます@『リオパラ』『ハーレムエース』 [設定5以上データ]

さてさて、3DAYSイベント最終日の今日は18時開店。
1・2日目が回収日だったコトを鑑みると、流石に今日は設定を入れてくるハズ。
しかもメールで告知&店員が口頭で末番1はALLMAX設定みたいなコトを言っていた。

つーワケで『リオパラ』と『ハーレム』の末番1を確保し、代打ち志願のJ君と打ったさ!
でもね・・・
NET特有の設定7の挙動なのに出玉が付いてこないという現象が2台ともで起こったのよ('A`)
18時開店で、コレは致命傷だよ(´・ω・`)
まぁ9時開店でも致命傷なんだけどさ・・・。

一応どっちも設定7、ないしは設定5は確定的なので、ある程度ツッパったからデータを載せるね。
『リオパラ』【0-0-0】
 46 BIG(ベル) ⑤× 投資:2k
321 BIG(チェリー) ②  追加:3k
134 REG(チップ) ⑥×
542 BIG(チェリー) ①× 追加:6k
275 BIG(チェリー) エンドレス 追加:1k
388 REG(チェリー) 追加:3k
 12 BIG(チップ) ①×
341 ヤメ 追加:2k
【BIG:5 REG:2 プレイ数:2079 RT継続:11/15 獲得枚数:2枚】
コイツは間違いなく設定7!!
こんなRT継続率の設定は他にないし。
でも、典型的な出ない7さ・・・('A`)

『ハーレム』【0-0-0】
 30 BIG (1) (チェリー) 投資:2k
215 SB (9) (スイカ) 追加:2k
923 SB (83) (スイカ) 追加:17k
 90 BIG (3)
 30 BIG (3) (スイカ)
241 SB (11) (スイカ)
153 BIG (6) (チェリー)
165 BIG (15)
 25 BIG (2)
349 BIG (28)
126 SB (7)
 77 BIG (6)
321 ヤメ (25)
【BIG:8 SB:4 プレイ数:2789 獲得枚数:457枚 ベル:199(1/14.0)】
コイツもどー見ても設定5以上。
923Gハマリで折れそうになったけど、コイン持ちが設定7以上だったので続けたさ。
最終的にはベル確率は設定5程度になったけど、まだ3000Gも回していないのでもう少し上がるハズ。
オレの感覚では設定7だと断定出来るほどの感触だったしね。

収支は-32k~★

今日の稼動は内容自体は最高です!
それでも負けは負け('A`)
展開負けを喫した時のやるせなさは何度経験しても慣れないよ。
どーやら知らぬ間に暗黒期に突入したっぽいな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。