SSブログ

『青ドン』設定H・データ@負債回収稼動 [設定5以上データ]

さてさて、今日も12時開店。
しかも昨日と違って回収じゃない!
メールで『リンかけ』『スパイダ』『アリババ』『青ドン』にはMAX設定あるよって書いてたし。

まずは期待値の一番高い『リンかけ』から狙ったんだけど・・・
ストレート9k入りました('A`)
290Gでヤメ。

『スパイダ』のシマには誰もいないので『スパイダ』の狙い台へ。
ストレート18k入りました('A`)('A`)
530G回してヤメ。

いきなり-27kの負債を負っちまった。
でも、挫けずに『ハーレム』の狙い台へ。
【0-0-0】
139 BIG(チェリー) 投資:5k
147 BIG(スイカ)
188 ヤメ
【BIG:2 SB:0 プレイ数:478 獲得枚数:59枚 ベル:22(1/21.7)】
凄いベルの落ちなさでモリモリコインが減る仕様です('A`)
こんなん追えないってば!!

帰ろうか迷った挙句、『リオパラ』の狙い台へ。
【0-0-0】
179 BIG(ベル) エンドレス 投資:4k
 88 BIG(チップ) ①×
189 BIG(チェリー)
 35 REG(チップ) ①×
133 REG(チェリー)
504 BIG(チップ) ①× 追加:2k
202 ヤメ
【BIG:4 REG:2 プレイ数:1345 RT継続:0/3 獲得枚数:63枚】
コイン持ちがかなり良く、設定7を感じさせる感覚だから追った。
でもRTは継続しないわ、ハマるわでイイとこなし('A`)
設定3以下と判断してヤメ。

この時点で負債額は-36k(´・ω・`)
5号機しかないこのホールではほぼ絶望的な金額。
しかし、ココで知り合いが「3連ドン花火」の出た『青ドン』をヤメるというので貰ったw
つーワケで『青ドン』で負債回収するべく、足掻いてみた。
【7-5-41(2033)】
100 BIG(斜め氷) 投資:2k
240 BIG  追加:1k
198 BIG
172 BIG
224 BIG(斜め氷)
 56 BIG(平行氷)
418 REG
 37 BIG
151 BIG(平行氷) 3連ドン花火
 95 BIG(平行氷)
532 BIG
 59 REG
 60 REG
 67 BIG
110 BIG(斜め氷)
536 BIG
 98 BIG
237 BIG
216 BIG(平行氷)
107 ヤメ
【BIG:16(1/232.9) REG:3(1242.3) プレイ数:3727 獲得枚数:2133枚】
多分コイツは設定Hっしょ!!
安定感抜群で600Gまでは1度もハマらなかったしw
連チャンもそこそこしてくれた(・∀・)
時間さえあれば、もっと打っていたい台だったよ。

収支は+4k~☆

なんとか-38kビハインドからブラス域まで持っていけたw
一時は完璧に負けを覚悟してたよ。
最後の『青ドン』打ち始めたの17時過ぎだったしね(=ω= )
まぁ負けなくてヨカタ。。。

    ~今日の2枚~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

SLOTBAKA

ご無沙汰してました

イッパツ逆転が出来ないので
30K投資した時点で全部回収は
かなり難しいですよね・・・

自分はここ最近は稼動減ってます
意図的にスロ離れしてるわけでは
ないんですが、「面白い」機種が無い・・・

まぁ、お互い頑張りましょう!
by SLOTBAKA (2007-09-21 09:11) 

ohshi

>SLOTBAKAさん
久しぶりですw
一発逆転思考は4号機時代の悪習かもしれません。
5号機は一部(2027等)を除いて、ほぼコツコツ積み重ねるのみなので、-30kの負債回収は難しいですよね。
大抵の場合、-30kはデッドゾーンですよ('A`)

一般的にスロ離れする要因となっているのはギャンブル性の欠如だと思います。
「ギャンブル性の高い機種=面白い機種」と言い切っても過言ではないですからね・・・。
by ohshi (2007-09-21 21:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。