SSブログ

『スパイダ』は設定5と6の区別が非常にやっかいです('A`) [稼動内容(勝ち戦)]

今日は恒例の6の付く日。
D’店がそれなりにヤル気がある日w

朝から狙うべきなのは設定6をツモった時に一番嬉しい『リンかけ』なんだろーけど、どーやらオレは『リンかけ』が好きじゃないらしい。
朝一客の8割が『リンかけ』に走る中・・・
オレは8台に増台されて狙いにくさ抜群になり、誰も座らなくなった『スパイダ』を独り寂しく攻めたよ!

ちなみにオレの立ち回りを説明すると・・・
1.前日に狙い台を最低3台以内に絞る。
理想は1台だけど、本命・準本命・対抗くらいが基本。
2.狙い台を確保したら、設定6の合成確率分母+αを回す。
※+αは自信によって変動w
基本は240G+80Gで設定6だった場合、約70%はHITする計算。
3.ノーヒットだった場合、捨てて移動~。
BIGがHITした場合はピザの出現で進退を決める。
(ピザの自分ボーダー:○×1or△×2以上または金箱出現)
MIDがHITした場合はその後の展開次第で500Gまで追う。
一応、ボーナス複合役のレア度によって追うG数を変えてる。
4.追うことに決めたら、少々逃げ腰でツッパw
5.設定6じゃないと感じたら、即捨てる!
まぁこんな感じ。

まずは1台目の本命へ。
『スパイダ』【0-0-0】
325 ヤメ 投資:9k
自分ルールに従って、ヤメ。

2台目の準本命へ。
『スパイダ』【0-0-0】
 262 MI(1枚役) 投資:8k
 164 BIG(チェリー) ○×1 △×2
 210 MI(スイカ)
 178 BIG(単独) ○×1 △×0
  89 BIG(1枚役orチェリー) ○×0 △×3 金:1
 190 MI(リプレイor単独)
  15 MI(ベル)
 213 BIG(中段チェリー) ○×1 △×1
  67 BIG(単独) ○×1 △×0
 416 BIG(単独) ○×0 △×1
 271 BIG(チェリー) ○×0 △×2 金:1
 606 BIG(チェリー) ○×0 △×1
 235 BIG(チェリー) ○×0 △×1
 268 BIG(ベル) ○×1 △×1
 167 BIG(スイカ) ○×1 △×0
1192 ヤメ 鎌倉幕府がデキました('A`)('A`)
【BIG:11 MID:4 プレイ数:4590 獲得枚数:1014枚】
序盤はかなり設定6っぽい展開だったんだけど・・・
徐々にピザの確率が怪しくなっていった('A`)
そして、ストレート1192Gハマリ(設定6だった場合の約5倍ハマリ)で折れました(´・ω・`)
ボーナスの複合役はかなり設定6を意識させるモノだったけど、オレ見解では設定5以下と判断したよ!
ピザの空箱割合がかなり多いし、MID確率が設定1以下だからね。
『スパイダ』の稼動はオレが打った台以外はほぼ稼動してないので、真相は闇の中だけど・・・('A`)

このあとは『アリババ』の天井保険打ち。
【0-0-54】(前日バケ後550Gヤメ)
【0-0-193】(前日バケ後392Gヤメ)
の2台を打って、どっちも投資3kでBIGがHIT!
勿論、即流しで333枚&325枚GET。
そして打てそうな台がなくなったので帰路へ・・・。

収支は+10.5k~☆

『スパイダ』の見切りはホントむずいです('A`)
やっぱ試行プレイ5000G以内だと、イマイチ自信が持てない罠。

     ~今日の一枚~

Pi-zza!Pi-zza!!
何気にレアなんだよね(=ω= )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。