SSブログ

2007年9月度収支報告 [月間収支報告]

毎月恒例の月末収支報告です。

【2007年9月度収支報告書】

日付    収支 プレイ数 時間      機種  
  +129,000 8721 13h スパイダ(6)、リオパラ(7)
  +8,000 301 0.5h 三国志
  +17,500 4496 10h ロバート、2027、スパイダ
  +22,500 2364 4h 三国志、ハーレム、エヴァ
  +3,500 2737 4.5h ハーレム、エヴァ、ガオ、サンダー
  +22,000 5339 9h スパイダ、ハーレム、エヴァ
+110,000 5359 8.5h ハーレム(7)、リオパラ、青ドン
+3,500 128 0.5h 三国志、リオパラ
-29,000 3959 6h 三国志、スパイダ、リオパラ
10 -16,500 4134 7h スパイダ、エヴァ、シェイク
11 -32,000 2789 4.5h リオパラ(7)、ハーレム(7)
12 +3,500 823 1.5h 三国志、リオパラ、ハーレム
13 -28,000 3263 5h ハーレム、リオパラ、戦国
14 +3,000 4317 7.5h 三国志、スパイダ、リオパラ
15 +5,000 3412 5h スパイダ
16 +21,000 1868 8h リオパラ、スパイダ、ハーレム
17 -7,000 1087 2h 三国志、リオパラ、青ドン
18 +3,000 2274 3.5h リング
19 -21,500 1526 3h リング、スパイダ、ハーレム
20 +4,000 6396 12h リング、青ドン、ハーレム、リオパラ
21 +99,000 7331 12h スパイダ(6)
22  -
23 -8,500 3214 5h リング、ハーレム、シェイク、スパイダ
24  -
25  -
26 +10,500 4792 8h スパイダ、アリババ
27 +9,000 457 1h リオパラ、青ドン
28 -7,000 863 1.5h リオパラ、青ドン
29  -
30 -4,000 226 0.5h シェイク、アイジャグ
 計 +300,500 82176 141.5h  -
※日付クリックでその日の稼動内容に飛びます

稼動日数:26日(17勝9敗)
勝率:65.3%
勝った日の平均収支:約+26,705円/1日
負けた日の平均収支:約-17,055円/1日
平均日当:約+11,557円/1日
時給換算:約+2,123円/1h

今月の稼動は一言で言うと・・・
「魔人の斧」(ドラクエ的な意味で)
朝一からMAX設定を狙って行き、当たればデカイが空振りすると痛恨の一撃を喰らうというリスキーな立ち回りが多かった。
お陰でデカイ勝ちの日が3回あるけど、それ以外の日がヒドイ('A`)

勝率も微妙で、今年度初めて月間20勝を達成できなかった(´・ω・`) まぁ稼働日数が少ないってのもあるんだけどさ。
序盤の8日間の収支がそのまま月収支になってる感じだなぁー。

来月の稼動方針はまだ決め兼ねている。
以前のように毎日チマチマ日当を稼ぐ感じがオレには合ってるんだけど、店の営業方針がそれをさせてくれない罠('A`)
オレには決定権がないまである悪寒。
さて、どーしたもんかなぁー。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

今月もお疲れ様でした。今日でこっちは「俺の空」が撤去されました。さよなら4号機ということで少し打ちました。10kの+でしたがやはり4号機は、アドレナリンが出ますね。でも10月から逃げ場が無くなりました・・・本腰入れて立ち回りを考えたいと思います。ohshiさんも10月頑張って下さい。楽しみにしています。
by (2007-09-30 21:39) 

ohshi

>sisiさん
ども、お疲れッス。
最後の4号機『俺の空』も、もう撤去ですかー。
これでもう完璧な5号機時代ですね。
オレのホームでは既に7月からそうでしたが・・・(=ω= )

一撃が狙える機種がほぼなくなったコトで、ホール自体にも様々な変化があると思いますが、そこに適応できるコトを祈りますw

10月は今のトコ、あんまり自信ないですね。
ホールの状況が状況なので・・・。
まぁ出来る限り立ち回ってみよーと思いますw
by ohshi (2007-10-01 09:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。