SSブログ

『アイジャグ』のみのイベントに価値はありません! [稼動なし]

今日のイベント対象は『アイジャグ』のみ。
なんて、ヤル気のなさだ('A`)
オレの中で『アイジャグ』は設定6で中間設定、設定5以下は低設定です!!
当たり前だけど、朝からは行く気にはなれず・・・。

まぁそれで昼下がりからホールへ行ってみた。
うん・・・打てそうーな台がないね!

そんなワケで今日は稼動なし。
てか、10月の回収っぷりがマジキツイよ('A`)
どーしよーもない罠。

明日も下手すると今日と同じ。
仕方ないから『アイジャグ』勝負でもするかもね・・・。

       ~過去の一枚~

嗚呼・・・この頃が懐かしい。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。