SSブログ

『2027』にお願い! [稼動内容(勝ち戦)]

さてさて、D’店にもやっと昨日から『2027』が導入され、機種選択の幅も豊富になってきた。
実に好ましいことだねw

つーワケで今日は早速『2027』の宵越し狙いをやってみた。
狙う基準は前日差枚が±0前後で、BM間が推定で700G以上ハマってる台。
『2027』【0-0】(前日BM間推定700G以上ハマリ)
  11 JAC 投資:1k
 (37) BM 15セット
 413 JAC
  58 JAC
(185) BM 5セット
 287 JAC
  56 JAC
  11 ヤメ
【BM:2 JAC:5 プレイ数:836 獲得枚数:576枚】
BM1回でヤメても良かったかもだけど、色々タイミングが悪くて2度目まで追った。
まぁ赤7も引けなかったので、無難に2度目のBM消化後ヤメ。
開店後1時間だけど、打てそうな台がないので退店。

収支は+10.5k~☆

なんかヤル気が微妙な稼動だけど、現状では致し方ない罠('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。