SSブログ

2日目の寝坊 [稼動内容(勝ち戦)]

本日は起きたら11:40だった。
まぁ昨日の寝坊と違って、今日のは意図的寝坊なんだけどねw
だって、今日のイベント対象は『アイジャグ』なんだもん('A`)
朝から行っても狙える台なんかない罠。

つーワケで、今日も今日とて14時過ぎにホールへ。
うん・・・本日も凄く稼動がないです。
イベント対象の『アイジャグ』と昼ごろに発表された『ドリスタ』のシマ以外はほとんど客がいねぇーし('A`)

かなり迷いつつも、本日唯一ノーボーナスの『2027』をチョイス。
【0-88】
(164) BM チェリー引いてないのに高確だったw 投資:2k
 219 JAC (3セット)
 (35) BM 
  79 JAC (2セット)
  37 ヤメ
どー考えても貯まってなかったご様子。
それでも低投資で引けたので、なんとかプラスだったけどねw
ちなみに回収は175枚。
他に打てそうな台もないので30分と居ずに退店。

収支は+1.5k~☆

長時間稼動したいのに店の現状がそれを許してくれない。
困ったもんだよ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

mio777

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
so-netも登録した(*´∀`)ゞデシ
解らないことあったら聞くからヨロシク☆(ゝω・`)ネッ

今月も頭から大変そう(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
by mio777 (2007-11-03 13:50) 

ohshi

>ミオ
so-netにも登録したのかw
かなり手広くなってきたね。
まぁ判らんトコロは判る限り適当に教えるよ(・∀・)

うん、毎月大変だわ('A`)
by ohshi (2007-11-03 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。