SSブログ

実働2時間を越えれない件 [稼動内容(勝ち戦)]

さぁ今月最初の週末だ。
そしてまた『アイジャグ』がイベント対象だ。
なんともやってられない罠('A`)

特に期待しちゃいないけど、『2027』に設定6が投入されてるってメールが着たので今日はチョイ早めに13時頃にホールへ。
いつも通りにグルグルとホールを練り歩いてから、1台をチョイス。
設定6以上の確率でボーナスを引いているにも係わらず、メチャバケが先行しているので放置されてる『アイジャグ』だ。
『アイジャグ』【4-10-176(1713)】
190 BIG 投資:1k
 37 ヤメ
1kで先光りBIG(・∀・)
BIGを引いた直後に軽く目を付けていた『2027』が空いたので、即移動。
317枚流し。

前回600GくらいハマっているのにBMに入っていなかった『2027』。
明らかにモリモリ貯まっていそうな台だw
『2027』【3-244(1189)】
 391 JAC 投資:4k
 157 JAC 追加:4k
  84 JAC オレもタイミングが悪くて全然BM来ない罠('A`)
(174) BM やっとBM 追加:4k
 507 JAC (16セット)
  22 ヤメ
【BM:1 JAC:5 プレイ数:917 獲得枚数:545枚】
潜行中も結構10枚&チェリー来てたから、かなりの高継続率だったと思う。
多分95%くらいはあったんだろう。
しかし、結果は平均以下の16セットでオワタ。
まぁ継続だけはヒキだから、仕方ない罠。
4度のJAC INで1度も「センチュリオンの諸君(ry」って言う例のおっさんが出なかったので、無難にヤメ。

収支は+4k~☆

今月はこんな感じで積極的じゃない感じの稼動がメインになるかも。
所詮設定6があると言っても、8台に1台じゃあね・・・。
積極的設定狙いは設定が望めるときだけにしないと死んでしまう('A`)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mio777

お疲れ様♪( ´・ω・`)_且~~

やっと2027のゲーム性をパチスロ必勝ガイドを理解したよぉ♪
でもどんな記事よりも気になったのが・・・
IGTから出る【ダイナマイトリターンズ】
ビタ押し大歓迎のσ(^▽^*)としてはホールデビューが待ち遠しいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
早く毎ゲーム【ババメ】降臨させたいよぉ♪
by mio777 (2007-11-04 00:10) 

ohshi

>ミオ
稼働時間が少な過ぎて、あんまりお疲れてないんだけどねw

『2027』のゲーム性は知っていて損はないと思う。
『ダイナマイトR』はチェックしてなかったなーw
ホールデビューいつ頃?
そろそろかな?
ちなみにオレは知っての通り、目押し苦手だから・・(´・ω・`)
by ohshi (2007-11-04 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。