SSブログ

負けるべくして負けた日 [稼動内容(負け侍)]

今日が回収だってコトは判ってたんだ。
6の付く日の前日はいつもそうだし。
しかもイベント対象が『戦国』とか言ってる時点でダメダメ。

そうと判っていながら、夕方から稼動しちまった。
打つ気満々じゃなく、偵察程度にとどめるべきだった。
数字に騙されて打っちまったんだ・・・。

ホールに着いてから、30分ほど徘徊。
それから『エヴァ』に【5-1-241(939)】ってデータの台を発見して軽く打つも、コレがメチャコイン持ちが悪い('A`)
そりゃそーだよ、設定6なんか使ってるワケないんだから・・・。
まず-3k。

続いて苦肉の策で『アイジャグ』に【14-9-148(3104)】という台を打っちまった。
これが・・・
494 REG 投資:11k
127 BIG 追加:2k
 66 REG
 24 BIG
174 ヤメ
・・・って感じ。
まぁ何て言うか、コイン持ちから見て設定6はないっぽい罠。
要は数字がついてただけだよ!
ちなみに386枚回収。
こんな感じで、またありもしない設定6を探し回ってた。
ホール全体を見回しても、MAX設定っぽい挙動の台は皆無だったしね。 

収支は-8.5k~★

あー、もう最悪。
やってらんね・・・('A`)('A`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。