SSブログ

まさかの3連敗 [稼動内容(負け侍)]

本日はNETの日。
言わずと知れたNET機種対象のイベント。
まぁ最近は設定7なんかありゃしないんだけどね('A`)

今日は朝起きたら、軽く11時を回っていた罠。
最初から朝一攻める気なかったからねw
とりあえずD’店の客層はヌル目だから、例え設定7があっても大抵空き台になる時間がある。
そこを狙って昼過ぎからホールへ。

NET機種を全て見て回って、一番可能性がありそーな台をチョイス。
ってか、他の台がかなり否定気味の履歴だからこんなんしか打てん罠('A`)
『ハーレム』【0-0-97】
200 BIG 投資:3k
  6 SB 
 67 SB(スイカ)
366 ヤメ 追加:1k
まぁアレだよ・・・一応軽めでHITして追ってみたけど、コイン持ちがダメ過ぎた。
552Gでベルがたったの31回とか、設定1以下にも程がある!
これ以上の追加は本位ではないのでヤメ。
ついでにもう一台に軽く2k入れるも、ベル3回で萎えヤメ。

『ハーレム』は諦めて、空き台になった『リオパラ』のバケ負け台へ。
『リオパラ』【2-6-222(1485)】
295 BIG(チェリー) エンドレス 投資:3k
 13 REG(チェリー) ①×
 35 ヤメ
継続しないので無難にヤメておいた。
また大火傷しちゃ敵わんし('A`)
回収は400枚。

収支は-1k~★

小額だけど、負けは負け。
なんだかんだで3連敗ですよ('A`)

閉店時にチェックしてきたけど、稼動自体があんま付いてなくて微妙な感じだった。
『リオパラ』は退店時のまま数字が動いてないし、『ドリスタ』には設定7があるよーにはサラサラ見えないし!
まぁ『ハーレム』だけは確率的に設定7の値の台はあったけど、プレイ数が4000G未満だったから正直判らんけどね。
総評すると・・・完全回収ではないけど、設定7は稀有な存在ぽいな。。。

      ~今日の一枚~

あんま回してないから、こんなんしか撮れなかった(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。