SSブログ

『ゲッターマウス』初打ち [稼動内容(勝ち戦)]

昨日は稼動・ブログ共にサボりです(=ω= )
なんたって、ヤル気が起きなかった。
もう昨日は1日中、引き篭もってたよ('A`)

んで、今日はと言うと・・・
18時開店で、『ゲッターマウス』を導入&『青ドン』増台!
D’店はまた余計なコトを・・・('A`)
増台して成功した試しなんてないジャマイカ!!

まぁそーいうワケで18時から稼動したさ。
狙いは無難に『ゲッターマウス』。
8台あるんだから、2~3台は設定Hがあるっしょ。
『ゲッタマ』【0-0-0】
  7 REG 投資:1k
232 BIG 追加:5k
 66 REG
278 BIG 追加:3k
196 BIG
 90 BIG
143 BIG
 30 REG
137 ヤメ
【BIG:5 REG:3 プレイ数:1188 獲得枚数:540枚】
ヤメた理由は簡単!
設定H以上のボーナス確率の台が2台あって、この台の挙動じゃ設定6はあっても設定Hはないと考えたから。
もうちょいバケ引いてれば、考えたんだけどさ・・・。
もし設定Hでもこの展開じゃツッパって負けまであるしね。
所詮5時間営業ですたい('A`)

収支は+1.5k~☆

また微妙な収支だわ。
稼働時間も稼げてないし!
でも、とりあえず連敗はストップできたから良しとしとこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。