SSブログ

朝から『2027』 [稼動内容(勝ち戦)]

はいはい、オレの住んでるトコは今日初雪です!
てか、さっき閉店チェック行こうとしたら降ってた('A`)
まだ11月だよ?
ちょっと早くないか・・・?
スタットレスの準備なんかしてないよーヽ(`Д´*)ノ

さて稼動の方はというと、朝一メールに「『2027』『リンかけ』『青ドン』は据え&上げ」みたいなコトが書いてあった。
つーワケで前日高設定風味だった『2027』を朝一からチョイス!
変更挙動がないか注意しながら回してみた。
『2027』【0-0】
 (53) BM 投資:2k
 179 JAC (6セット)
  73 JAC
 132 JAC この間、潜行中の小役が5回
 (11) BM
 322 JAC (15セット) 結構貯まってたみたいだw
 160 JAC 
  17 JAC
  81 JAC
 126 JAC
  84 JAC 潜行中の小役が2回、スーパーが1回
(155) BM 追加:3k 
 266 JAC (5セット)
  17 JAC 
 161 JAC 潜行中の小役が7回、スーパーが5回
(135) BM このBM中、赤7('A`) 追加:3k
 483 JAC (16セット)
  52 ヤメ
【BM:4 JAC:13 赤7:1 プレイ数:2150 獲得枚数:598枚】
ヤメた理由はJACでの例のおっさんが1度も出なく、赤7も引けてないから。
てか、唯一引いた赤7がまたBM中ですよ・・・('A`)('A`)
そりゃあ、ヤル気も消沈するさ!!

気を取り直して、『ゲッタマ』の据え置き狙いをしてみた。
【0-1-120(274)】(前日26-24-5740)
303 BIG 投資:7k
 24 REG
 74 BIG
 74 REG
 59 REG
102 ヤメ
【BIG:2 REG:3 プレイ数:536 獲得枚数:418枚】
ヤメた理由?
そんなんは感覚です!
多分設定Hじゃない感じがしたからさw
ココで稼動終了。

収支は+5.5k~☆

やっぱ中旬の日曜日は全然期待できないわ!
『リンかけ』なんて、全台貯金箱になってたもん('A`)

そー言えば、明日は『スーパービンゴ』の新装っぽい!
閉店チェック時に筐体置いてあったしねww
D’店にしては設置が素早いなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。