SSブログ

独り宵越し狙い祭り [稼動内容(勝ち戦)]

今日はちょっと気合を入れて、8:30の整理券配布より早くホールへ。
勿論、簡単に1番GETですw

理由は有力な宵越し狙い台があったから。
『青ドン』のバケ後596Gヤメ台だ。
コイツが投資6kで無事に天井RTへ。
そこからストレートで1182Gハマリですよ!
初めて天井RTだけで下皿イッパイになったよw
で・・・結局引いたボーナスはバケ('A`)
勿論0Gヤメで633枚流し。

次の狙いは前日ノーボーナス205Gで、本日353G間BM突入なしの『2027』。
『2027』【2-175(353)】
176 JAC 投資:2k
 26 JAC
186 JAC 追加:4k
 96 JAC 追加:2k
 92 JAC 追加:1k
 (3) BM ココまで潜行中の小役4個
696 JAC (34セット) 例のごとくBM中に赤7('A`)
 92 ヤメ
【BM:1 JAC:6 プレイ数:1249 獲得枚数:1080枚】
90%以上まで上がっていたらしく、結構継続してくれたw
まぁ十分でしょ。

続いて選んだ台は昨日導入された『スーパービンゴ』のハマリ台。
『スーパービンゴ』【0-0-474】(前日246Gハマリ)
522 BIG 投資:3k
  4 BC(77)
 17 BIG
  2 BC(77)
  5 BC(77)
  3 BC(77)
  7 BC(77)
  2 BC(77)
(11)終了
 95 ヤメ
【BIG:2 BC:6 プレイ数:528(内ART:402) 獲得枚数:816枚】
宵越し天井狙いだったけど、早々にボーナスを引いてBC連(・∀・)
上手い具合に一撃で800枚以上GET!
ココで打てる台がなくなったので、退店。

収支は+32.5k~☆

午後からまた行くつもりでいたんだけど、猛烈な睡魔に襲われて気付いたら21時だった罠w
やっぱ昼間からベッドで寝るとダメだわ・・・。

     ~今日の一枚~

『2027』打った時は毎回BM中の赤7がデフォとなりつつある('A`)
相対的に通常プレイの方が多いのに、何故引くのは8割方BM中なのか・・・?
コレは何かの罠なのかな?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

よしごや

おひさしぶりです。
5号機だけになり苦しい状況になってきましたね。
でもそれなりに楽しんでいますが(。-∀-)ニヒ♪

最近、ohshiさんを見習って細かなデータ(小役カウントなど)を記録したり、等価であれば台移動自由でもこまめに換金したりしています。深追いや無駄な投資が随分と減りました。実践してみるとなるほどと思いました。

それと最近ハーレムにはまっています。中押しでベルをはさんだハーレムを狙い、一枚、スイカを判別しているのですが、それ以外でのボーナスは単独でいいのでしょうか。
by よしごや (2007-11-20 23:23) 

たろー

この前はありでしたw

BM中の赤7やばいですねー
異常すぎますw

青ドンは設定追いはしないですか?
俺は98%ハイエナ0Gやめなんですがw
2%はBIGで3連ドンでたときのみ追うかもってパターンですwV字は捨ててますw
合成よかったりV字でたら追ってもいい機種ですかね?
by たろー (2007-11-20 23:45) 

ohshi

>よしごやさん
お久しぶりです(・∀・)
毎日かなり四苦八苦してますよーw
楽しむコトはとても大事なコトだと思いますよ!

データ記録、即流しは自分の欲や見栄、羞恥心との戦いなんですよね。
勝利貪欲になるなら、それを捨ててでもやる価値があるモノだと思っています。
やってみて、初めて気付くコトもあるかもですしw

『ハーレム』の中押し手順はほぼ完璧に成立役を見抜けますね。
それ以外のボーナスはほぼ単独かと・・・。
稀にリプレイと同時成立とかありますけど、それは白7BIG確定になるので見分けるコトができるかもです。
by ohshi (2007-11-21 00:01) 

ohshi

>たろくん
いやいやw
また適当に何かあったら、mixiの方にメールでも何でもしちゃっておkだよ。

BM中の赤7にはホント困ったもんですたい('A`)
アレ引いたら、95%に格上げだったらどんなに楽かw

『青ドン』の設定狙いはやりたいけど、設置台数が20台と多く、狙い台が絞れないのが現状だわ(´・ω・`)
ちなみに今回打った台は10枚役の確率を採取した結果、追うべきじゃないと判断したよ。

3連ドンが出たら、終日ツッパでおkかとw
ほぼ設定H確定の演出なハズだからね。
V字花火はどの設定でも出るので、気にしなくておk。
合成が良かったら、追うのもアリだと思うよ。
合成より単独赤7やバケの方に重点を置きたいけどね(・∀・)
by ohshi (2007-11-21 00:09) 

たく

遅くなりました(・ω・;A)アセアセ…

やっぱ今は青ドンハイエナが一番ですねー^-^
勝ちは少ないけど天井まで200Gならほぼ負けないですもんねw
俺も天井1200Gやったことありますよw
バケだったけど750枚くらいだたかな((´∀`*))

ビンゴも調子いいみたいでなによりですww
俺もビンゴ新装はやってみますヾ(´ー`)ノ
哲也はRTストックないとやばそうだから新装は外しときました^-^

あと、こないだ言ったけどw赤ドンは宵越しできないらしいです(´・ω・`)・・・
by たく (2007-11-21 00:51) 

ohshi

>たくくん
確かに『青ドン』はオイシイよねw
残り200Gから攻めれば、7割方プラスだし(・∀・)
1200Gで750枚は結構小役の落ちがイイ部類だわぁー。
多少設定が見込める値かもー。

『ビンゴ』も天井あるし、攻め時を間違えなければ大負けはないからねw
何気に天井の情報は知られていないコトもあったりするので、攻めるなら今かも!
高設定なら最悪の展開にならない限り、それなりの出玉もついてくると思うよ。

そっかー、『赤ドン』無理かぁー(´・ω・`)
まぁ仕様なんだから、仕方ないね。。。
by ohshi (2007-11-21 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。