SSブログ

『2027』と『ビンゴ』はイイヤツです [稼動内容(勝ち戦)]

つーかさ・・・雪とかマジ勘弁。
今シーズンに限って、何でこんなに降るんだよ('A`)
もう2回目だよ?
例年はほとんど降らないのにさー。

さてさて、本日は朝から稼動したよ!

朝一狙いは設定狙いで前日3連ドンちゃんが出たのに総ゲーム数が1200G程度で閉店した『青ドン』へ。
普通なら据え置きするっしょw
『青ドン』【0-0-0】
263 REG 投資:6k
112 BIG(ナメコ) 追加:1k
567 ヤメ 追加:7k
んーと、コイン持ちの悪さで折れた('A`)
流石にこんな展開だと、追えないわ・・・。
新店長に代わって、据え置きの確証も持てないしね。
それに『ビンゴ』のハマリ台も空いたしさw

つーワケで累計631Gハマリの『ビンゴ』へ。
『ビンゴ』【0-0-122】(前日509Gヤメ)
(392)天井到達 投資:10k
 398 SBC(無限) 1発目からフゥアフゥアキタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかし・・・

速攻でスーパーBIGですよ('A`)
何もこんなに早く、しかもレアな方を引かなくても・・・(´・ω・`)
  76 S・BIG 頼むからもっとハマってくれ・・・
   8 BC 
  48 BIG また速攻でBIG
  (2)終了 オワタ('A`)('A`)('A`)
   3 ヤメ  
【BIG:1 S・BIG:1 BC:1 SBC:1 プレイ数:411 獲得枚数:638枚】
凄いヒキをしてるハズなんだけど、ほとんど出玉に直結してない件・・・。
なんて言うか、薄い方薄い方と引いてる罠('A`)
まぁギリプラスだから、良しとしとこうw

次は前日ハマって閉店した『2027』。
ちょっと弱いかもだけど、設定狙いも含めてGO!
『2027』【0-0】(前日ストレート450Gハマリ・BM間はシラネ('A`))
 (66) BM 投資:2k
  78 JAC (1セット)何というヒキ弱('A`) 
 (21) BM しかしJACゲームでおっさん出たので続行!
  84 JAC (3セット)
 165 JAC 追加:2k
 128 JAC 追加:2k
 (68) BM 追加:2k
このBMで・・・

例の如く、今日もまた赤7の無駄引きですよ('A`)
頼むからBM中は少し自重してくれ!!
 189 JAC (6セット) 勿論BMはすぐに終わる罠(´・ω・`)
  (4) BM
  92 JAC (4セット) 
  15 JAC
  33 JAC
このJAC後すぐに・・・

通常プレイ赤7キタ━(゚∀゚)━!!!!!
  (8) BM うめぇーw
1058 JAC (52セット) 上手い具合に伸びてくれた(*´д`*)
  19 ヤメ 
【BM:4 JAC:9 プレイ数:1861 獲得枚数:2016枚】
設定は悪くなさそうだけど、深追いする気はそんなにないのでヤメ。
前回BMから1度もチェリーを引いてないのでポイント貯まってないのが明らかだしさ。
それにしても久しぶりにこんなに伸びてくれたよw
嗚呼、通常時の赤7って素晴らしい・・・(=ω= )

すかさず次の台へ。
累計924Gハマリの『青ドン』さ。
まぁ『2027』をヤメた最大の理由はこの台が空いてたからなんだけどねw
『青ドン』【0-0-101】(前日823Gヤメ)
266 BIG 投資:5k
  0 ヤメ
BIG中、氷が1回しかこなかった件・・・('A`)
最低獲得枚数だったぜ!
353枚流し。
ココで打てそーな台がなくなり、『2027』に戻ろうかとも考えたけど・・・
欲張るといつもロクなコトが起きないので、素直に撤退!
日が落ちて気温低下によるアイスバンになられても困るしさ。
実はまだスタットレスにしてないんだよね。。。 

収支は+23.5k~☆

夕方になって、普段は車で数分程度のD’店に徒歩で15分程かけて再来店してみた。
寒過ぎて死にそうになったわ('A`)
しかも、雪と近所のJ店が新装の為か客付きが異常に悪い!
どー考えても打てる台はありそうにないので、10分程度で退店。
もう徒歩では行きたくない・・・でも、閉店チェック行かなきゃなんだよなぁ。
車で行って事故るのもアホらしいし、どーしよ?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

たく

今日は快勝ですね^-^
展開もよくてうらやましいいいいε-(;'д'A)

俺は友達にほぼ間違いなく6なエヴァもらったんですが1500Gでバー4回しか引けずに-20kで撤退です(´・ω・`)
相性悪いのわかってたから・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたけど
すぐ出されましたあああああ。・゚・(つД`)・゚・。
by たく (2007-11-22 23:06) 

ohshi

>たくくん
快勝なのかなぁ?
序盤の『青ドン』打ってた時は負けを覚悟してたよ('A`)

『エヴァ』の6は展開次第でオレも折れると思うw
20k入ったら、戻ってくる気がしないもん。
ボーナスの分母をもうチョイどーにかしてほしいよね!

そーいう時は自分が打ってたら、出なかったと思うんだw
そー考えると、多少悔しくない(=ω= )
by ohshi (2007-11-22 23:46) 

たろー

どうもー
財布パクられて残った4000円でエヴァ打ってたまたま6で全部100G以内で単独赤3回チョリ青1回単独青2回単独黄1回単独R2回引いて最終的に3時間で5万出してた俺が通りますよー

とりあえず通常時スペリプやりましたねーw
おめですw

ここ5日くらい金貸したりしてて15kしかないから青ドンエナだけ見てなかったら帰る→閉店チェックの日が続いててなかなか打てない日々が続いてます^c_,^
by たろー (2007-11-23 00:05) 

ohshi

>たろくん
自己紹介文長いってwww
mixiに書いてた時のコトだねw

とりあえず、やったよ(・∀・)
㌧です。

金貸すのも程々にねー。
友人とかに金貸すと、戻ってこないコトもあると思うし。
そのまま音信不通になる可能性もあるからさw

『青ドン』の天井狙いでコツコツ増やすのは悪くない計画だわ。
でも、なかなか天井狙いに適した台がないんだよね('A`)
by ohshi (2007-11-23 00:13) 

よしごや

またまた変なのが寄ってますね。また、しばらく閉鎖になりそうなのでコメントしときます。

快勝おめでとうございます。
日記楽しみにしてます。では
by よしごや (2007-11-23 09:43) 

ohshi

>よしごやさん
そーですねー、根性の腐ったクズがまた湧いてるみたいです。
とりあえず、削除しときましたけどw
これ以上不快なコメントが続くようならば、やはりまた戻さざるをえません。

ありがとうございます^^
出来るだけシッカリ更新していきますね(・∀・)
by ohshi (2007-11-23 16:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。