SSブログ

ある意味収穫あり [稼動なし]

今日は『アイジャグ』がイベント対象。
そして、宵越し系の狙い台もなし。
そんなワケで朝から稼動する意味がなかった。
だから夕方からホールへ。

17時過ぎに行ったんだけど、打てる台はなし('A`)
そのまま2時間以上ホールに居たんだけど、やっぱ打てる台はなし。
てか、設定入ってないんじゃね?

そこで最近ホームを変え、D’店に流れてきた専業者のMくんとファミレスへ。
彼もずっとピンで打ってるらしく、たまにD’店に来てはオレの存在が気になってたらしい。
オレの方もメモ帳持参で打ってる珍しい人がいるな・・・くらいには感じてたんだよねw
そんで閉店チェックの時間までお互い暇だったので、スロ(専業)についてや自分のコトを色々駄弁った。
何気に話が合い、それなりに面白かったよ(・∀・)
お互いの情報を交換したりできたしねw

まぁ稼動は出来なかったけど、たまにはこんな収穫もありかもね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

たろー

あーあw早速So-net登録せざるをえない状況になってしまったかも^c_,^

アイジャグイベントの回収は店長かわっても健在でしたかw
今月最終土日がんばってくださいw
by たろー (2007-11-24 00:58) 

ohshi

>たろくん
そーだねー、そろそろ元に戻すかなぁ。
誰かのハンドルを模してワケ判らん書き込みされたりしたら、その人も迷惑だしさ。
脳の逝ってるアホ粘着一人の為に書き込みたい人が書き込めないのは癪だけどね。

店長が変わっても、やっぱ回収は存在する罠('A`)
まぁ前の店長よりはマシかも。
この1週間でおおまかなクセも判ってきたしw
土日は頑張るより、回収されないよーにしたいかな(・∀・)
by ohshi (2007-11-24 01:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。