SSブログ

『スーパービンゴV』宵越し天井狙い@18時開店 [稼動内容(勝ち戦)]

今日は『赤ドン』『哲也』の新台入れ替えで18時OPEN!
ついでに他の店舗で余った『デビルメイクライ』と『猪木』もバラエティコーナーに入れ替え。
お陰で多少ながら、立ち回りの幅が広がったかなw
とりあえず初日ということもあり、新台の客付きは上々だったよ。

オレはというと・・・開店から狙いは『ビンゴ』の宵越し天井一本!!
だって、18時開店で新台を打つのはあまり好きじゃないし。
それに目に見える期待値の方が安定感があるからねw
つーワケで前日716Gヤメの『ビンゴ』から打ったさ。
『ビンゴ』【0-0-0】(前日716Gヤメ)
(187)天井到達 投資:7k
 192 BC(77)
  42 BIG
   1 BC(77)
   1 BC(77)
  13 SBC(無限) フゥアフゥアキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 217 BIG
   1 BC(77)
   6 ヤメ オワタ
【BIG:2 BC:3 SBC:1 プレイ数:627 獲得枚数:1000枚】
いやぁー美味いわーw
一撃で1000枚は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

ホール内で駄弁りながら待つこと数時間・・・。  
累計G数が610Gの『ビンゴ』が空いたので着席。
『ビンゴ』【0-0-452】(前日158Gヤメ)
(744)天井到達 投資:11k
 748 BC(77)
  32 BIG
   3 BC(77)
   1 BC(77)
  35 BIG
   2 SBC(無限) フゥアフゥアキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
  46 BIG 速攻でBIG引いちまった('A`)
   2 ヤメ オワタ
【BIG:3 BC:3 SBC:1 プレイ数:492 獲得枚数:583枚】
多少投資が嵩んじゃったけど、微プラだからおk。
てかSBCに入って、すぐにBIG引いちゃったのが痛かった(´・ω・`)

収支は+13.5k~☆

稼働時間は約1.5hだから、まぁこんなもんでしょ。
ホール内で駄弁ってる時間の方が長かったわw

      ~今日の一枚~

SBC(スーパービンゴチャンス)はウマ━(゚∀゚)━イ!!!
でも、いつも早めにBIG引いちゃう。
こんな時だけ早めに引くなよぉー(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。