SSブログ

一撃3100枚越え!!!@『2027』 [稼動内容(勝ち戦)]

朝から風邪で会社をサボったJくんが、代打ちをしたいとメールをよこした。
今日はハッキリ言うと、根拠のある狙い台なんぞありゃしねぇ('A`)
だからJくんには設定の判りやすい機種で昨日の高設定だったヤツを軽く攻めてもらうことにした。
要は苦肉の据え置き狙い。
ちなみにJくんには「稼動はすぐに終わって5時間くらい見てるだけになるかもしれないよ?」と言う言葉も添えたw

朝一オレは前日高設定っぽい感じの『2027』に着席。
『2027』【0-0】
3G目にナビが出て、据え置きを確信!
ニヤリとしてると・・・

24G目で何か揃ったよ!!
朝から速攻赤7キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 (29) BM 投資:1k
  90 JAC (3セット)でジャックインしましたが・・・何か?('A`) 
  42 JAC 気を取り直して、設定は高いと思うので追った
 191 JAC 追加:4k
 304 JAC 追加:7k
  24 JAC
(380) BM 追加:10k やっとBM(=ω= )
 800 JAC (20セット)例の如くこのBM中で赤7引いてる('A`)
  10 JAC
 (11) BM
  71 JAC (3セット) 
  99 JAC
  60 JAC
  90 JAC
  50 JAC
  33 JAC
  37 JAC
(173) BM 
 201 JAC (1セット)
  49 ヤメ
【BM:4 JAC:15 赤7:2 プレイ数:2151 獲得枚数:304枚】
前日高設定だったのは何かの勘違いだったみたいだ('A`)
JAC15回のウチ、マスター(オレ的通称:おっさん)が1回しか登場せんかったし。
ガンガン潜行でポイント貯めてるのに貯まっていないご様子だしさ。
てか、朝一の赤7で3連は痛過ぎる・・・(´・ω・`)

ちょいと『三国志』の2台をチェックして、投資2k→回収24枚。
どっちも据え置きだったわ('A`)

また『2027』のシマに戻り、今度は唯一オレの打ってた以外の台で稼動していたポイントを貯めるだけ貯めて席を立ったと思われる台へ。
『2027』【4-73(329)】
 199 JAC 投資:4k
 (19) BM 
  85 JAC (3セット)全然貯まってないわ('A`)
(135) BM このBM開始4Gでまた赤7引いた(´・ω・`) 追加:1k
 279 JAC (7セット)
  19 ヤメ
【BM:2 JAC:3 プレイ数:509 獲得枚数:228枚】
だからBM中の赤7は自重してくれと・・・('A`)
凄く精神衛生上イクナイです!
この台は追うにはちょっと根拠が少な過ぎるのでヤメ。

この時点での負債は-17k
狙える台は残り1台のみ。
なんて言うか・・・その台もかなり苦肉の策的な台だし!
前日JACが2回でBMに入ってなかったと思しき台。
しかし一昨日の挙動はサッパリ判らん。
まぁある意味賭けで座ったワケさ!!
『2027』【0-0】(前日BMなし・プレイ数420G)
  10 JAC 投資:1k
 (40) BM 速攻BMキタw
実はあんまり期待してなかったんだけど、このBM中に・・・

精々80%くらいが関の山とか思ってたら、ペンタが「サイコーでしょ?」
(・x・ ).o0○(え・・・?)
って、95%濃厚やんwwww
ココからモリモリセット数を伸ばして行き・・・
1819 JAC (88セット)まで伸びたwww

一撃3100枚OVERキタ━(゚∀゚)━!!!
  67 JAC 
 (94) BM ペンタのアレが「90%以上でしょ」だから追ってみた
 199 JAC (5セット)
 (39) BM
  70 JAC (1セット)
 (10) BM
  51 JAC (2セット)
   8 もうストックがカラなのは明らかなのでヤメ
【BM:4 JAC:6 プレイ数:2226 獲得枚数:3235枚】
いやー、あのまま3000Gまで連チャンするかとオモタよ。
勢い的にはそんな感じだったしねw
しかしこんだけ回してこの台では赤7を引いてない事実!
多分低設定だったんだろーなぁー。
まぁ95%なら、設定とか関係ないけどね!!

ちなみに代打ちのJくんのデータは・・・
『ドリスタ』投資1k→回収29枚
『リオパラ』投資2k→回収177枚
と、ほぼチャラ線でした。
打てる台がなくて、ほとんど打ってないしねー。

収支は+47k~☆

改めて『2027』の良さを知った日だったわw
ただずーっと右手だけで打ってたから、右手が痛い罠。
なんとなく左手でレバーオンするとBMが終了しそーでさww

気付けば今日で10連勝目だった!
自己記録の17連勝はまだまだ先だわ・・・。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 3

まゆげ犬

一撃3000はスゴイですね。
未体験ゾーンです。
by まゆげ犬 (2007-11-27 23:36) 

mio777

昨日はリンかけで勝ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
お昼過ぎまで追加投資連発・・・
夕方までチャラを超えたくらいの1箱・・・
夜の1時間でようやく2箱カチ盛りって展開w
疲れたよぉ つД`)・゚*・。

σ(^▽^*)の行ってる店の2027は・・・出てない!
by mio777 (2007-11-28 14:33) 

ohshi

>まゆげ犬さん
そーですねー。
オレも昨日までは未体験ゾーンでしたよ!
やはり『2027』は4号機並の一撃を備えてますねw

>ミオ
おつかれ。
『リンかけ』打ってたのかぁー。
てか、昼過ぎまでって朝から打ってたの?
昨日は仕事休みだったのかw

その展開だと設定4・5辺りが濃厚かもねー。
オレは怖くて『リンかけ』の設定狙いがあんまり出来ない罠(=ω= )

『2027』は基本は設定入れないと出にくいからね。。。
by ohshi (2007-11-28 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。