SSブログ

設定狙いと宵越し天井@『2027』『ビンゴ』 [稼動内容(勝ち戦)]

さーて、久々の10連勝で調子に乗って今日も朝から稼動です。
本日のイベント対象は・・・『2027』と新台の『赤ドン』『哲也』。
狙いはやっぱ『2027』っしょ!
朝一の変更が何気に判ったりするし、競争率がダンチだからねw

案の定、朝一の客はほぼ『赤ドン』へ。
お陰でオレは悠々と『2027』の狙い台を確保できたよ。
狙っていたのは前日高設定風だった『2027』。
据え置きだったら最高だし、もし変更でもストックが一番ありそーだったからね。
『2027』【0-0】
 124 JAC 投資:3k
  (8) BM このBM中に例の如く赤7('A`)
 226 JAC (10セット)ガッカリすると同時に高設定の確率が上昇 
  62 JAC
 (16) BM
 204 JAC (8セット)
  (4) BM
  67 JAC (3セット)
 (15) BM
  77 JAC (3セット)
 (97) BM
 122 JAC (1セット)
 259 JAC
 288 JAC
  (3) BM この間チェリー17回、ペンタナビは80%以上
 198 JAC (9セット)
 (31) BM
  92 JAC (3セット)
 (39) BM
  59 JAC (1セット)
(114) BM
 147 JAC (1セット)
  57 JAC
   5 ヤメ
【BM:9 JAC:14 赤7:1 プレイ数:1987 獲得枚数:359枚】
JAC14回でマスター出現は0回。
赤7も最初のBM中に引いた1回のみとくれば、コイツは低設定濃厚だわ。
まぁ運良く投資額は少なかったし、何よりBMへの繋がりが神がかり的に多かったので、なんとかプラスだったけどねw
そーいうワケでヤメヤメ。

しかしながら、この1台でかなりの時間ロスをしてしまった。
他の『2027』を狙うにも客が付いちゃって、ヾノ(´・ω・`)㍉㍉
つーワケで『ビンゴ』の宵越しツアーへGO。
『ビンゴ』【0-0-556】(前日115Gヤメ)
729 BIG 投資:6k
  2 ヤメ
天井前にBIG引いちゃった(´・ω・`)
しかも残念ながら単発。
まぁBIG後は約50%なんだから、仕方ない。
146枚回収。

しばらくの「見」の後、奇跡的G数の台が・・・。
天井まで残り約10Gの『ビンゴ』だよww
前任者の凄いヤメ時に吹いたw
『ビンゴ』【0-0-506】(前日386Gヤメ)
(515)天井到達 投資:1k
 526 BC
   3 BC
   4 ヤメ
目出度く投資1kで天井w
80%ループだったけど、結果は2連(´・ω・`)
まぁそれでも十分プラスだわ。
320枚回収。
ココで打てる台がなくなって退店。
買い物やスタットレスの交換など、用事も複数あったしね・・・。

収支は+6.5k~☆

実質稼働時間は3.5h。
朝一で掴めなかったけど、マイナスだけは免れたよ。

     ~今日の一枚~

よく判らんけど、バグ?っぽいのが出た。
普通は20Gで1セットなのに・・・継続数201Gでオワタw
少なくてもオレはこんなの初めてだよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。