SSブログ

朝一15分間稼動 [稼動内容(勝ち戦)]

※コレを更新してるのは11日の朝だけど、記事は10日のモノです。
昨晩はso-netでサーバーエラーが発生したご様子。
更新しよーにも、激重で㍉でした。
シッカリ管理しろよ・・・so-net!!

今日のイベント機種は久々に『エヴァ』!

最近『エヴァ』では全然勝ってない罠。
でも他に狙える候補もないので、渋々『エヴァ』へ。
『エヴァ』【0-0-0】
 19 BIG 0-2/38 投資:1k
 46 BIG 0-2/21
100 ヤメ
【BIG:2 REG:0 プレイ数:166 獲得枚数:450枚】
166Gでベルが16回しか引けず、100G回すのに170枚くらいコインを消費する件について・・・。
こんな台、やってられるかぁーヽ(`Д´*)ノ
開店から15分で捨てたね!
しばらく他の台の挙動を見てから退店。

収支は+8k~☆

閉店チェックで見た限りでは・・・
凄い回収っぷりだったよ('A`)
『エヴァ』は1台も設定5・6がないよーだった。
だって、合成が1/230を切る台が皆無だったし!
イベント機種で回収→ホール自体回収だわ('A`)('A`)
今日は早めに撤退して正解だったなw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。