SSブログ

「銀魂」に罪はない!オレが怠惰なだけ!! [稼動内容(勝ち戦)]

昨日は・・・マンガの「銀魂」1巻~21巻を読んだこともないのになんとなく一気に大人買いして読みふけっていたら、ココの更新忘れちゃったよ。
ああ、「銀魂」は結構面白かったw

まぁ昨日の稼動は朝一に前日968Gヤメの『青ドン』を攻めたら、投資1k、19GでBIG
勿論即流しで385枚回収。
その後、『2027』のBM間ハマリ狙いをして、投資5kでBMへ入るも4セット終了乙('A`)
回収は175枚で稼動おしまい。
収支は+5k~。

んで、今日はというと・・・
イベントが『アイジャグ』でゲンナリしつつ、9時頃入店。
それなのに2番目だった。

まぁ楽々狙い台の『ビンゴ』をGET。
『ビンゴ』【0-0-0】(前日635Gヤメ)
124 BIG 投資:5k
  4 BC(77)
  4 BC(77)
  7 BC(77)
  8 BC(77)
  6 BC(77)
 71 BIG
  4 ヤメ
久々に80%の確率並に連チャンしてくれた(・∀・)
いつもこんな感じだったらイイのに・・・。
回収は816枚。

続いて『2027』へ。
いつも通りにBM間ハマリ狙い。
『2027』【0-0】(前日302Gヤメ・BM間推定1000G以上)
  70 JAC 投資:2k
 120 JAC 追加:3k
(104) BM(赤7) キタ━(゚∀゚)━!!!!!
1347 JAC (61セット) うめぇー! このBM中赤7×1
  36 JAC
(194) BM やっと通常BMキタ
 338 JAC (7セット) オワタ
 144 ヤメ 高高確に行って、100G以上落ちないとか勘弁('A`)
【BM:2 JAC:5 赤7:2 プレイ数:2055 獲得枚数:1838枚】
スペシャルリプレイ様様だわwww
久々に赤7で1000G超えた気がする。
一気に日当確保&打つ台がないので退店。

夕方再来店・・・。
【11-7-111(2053)】ってデータの『ドリスタ』と【17-18-168(5018)】ってデータの『アイジャグ』を軽く打つも、どっちもMAX設定ではないご様子なのでヤメ。
2台で-10k。

収支は+30k~☆

夕方の稼動がちょっとアレだけど、日当確保出来てるから良しとしよう。
しかし、ホントMAX設定がほとんど見当たらない罠('A`)

     ~今日の一枚~

いつになったらスペシャルエンディングが見れるんだろー?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

コーリー

はじめまして!2027が好きな大学生です。
いつも楽しく読ませていただいております。
大変低レベルで申し訳ないのですが、 ビンゴの
天井は100%BCに突入するのですか?
by コーリー (2007-12-16 01:28) 

ohshi

>コーリーさん
ハジメマシテ(・∀・)
ご愛読どもです。

『ビンゴ』の天井突入時は100%BCへ突入するワケではありません。
BC(ビンゴチャンス)後のBG(ビンゴゲーム)と同様の状態になり、約80%でBC突入します。
ダメな方の20%を引くと天井AT状態となり、次回ボーナスまでコイン持ちが大幅UPしますw

『ビンゴ』については大まかですが・・・
http://blog.so-net.ne.jp/ohshi/2007-11-22-1
の記事に大抵書いてます。
まぁ参考程度にってコトでw
by ohshi (2007-12-16 03:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。