SSブログ

ラスト稼動 [稼動内容(負け侍)]

昨日は更新したと思い込んで、寝ちゃったよw
そんなワケで昨日のコトを書くよ。

昨日は寝坊して、起きたら13時半('A`)
準備しつつ、ダラダラとしてからホールへ。

まずは前日から目を付けていた台へ。
『エヴァ』【1-0-121(365)】
638 ヤメ 投資:12k
コイン持ちがそれなりだったから追ったんだけど、ストレートで12本逝っちゃったよ(´・ω・`)
んで、コイン持ちが悪くなりだしたのでヤメ。
10枚流し。

流石に出鼻を挫かれた感が否めないが、気にせずに次へ。
今度はある程度数字の付いた『エヴァ』。
【4-4-178(1348)】ってデータだったんだけど、コイツが全然回らない罠('A`)
142Gでベル14回だったので投資4kでヤメ。
9枚流し。

ふと見た『ハーレム』のシマで設定7以上の確率の台を発見したので試しに打ってみた。
『ハーレム』【7-5-100(1502)】
331 BIG 投資:5k
105 SB(チェリー)
 60 BIG
300 BIG(チェリー)
 94 SB(チェリー)
155 BIG(スイカ)
254 ヤメ
【BIG:4 SB:2 プレイ数:1199 ベル:81(1/14.8) 獲得枚数:269枚】
序盤はベル落ちが700Gで57回とめっちゃ良くてイイ感じだったんだけど、後半は500Gで24回とかヒドイ有様になったよ('A`)
結局設定3のモロ噴きと考えてヤメ。

この後は微妙な『ラブジャグ』に座り、こんな感じ↓
『ラブジャグ』【6-6-286(1848)】
318 BIG 投資:2k
107 BIG
 51 BIG
411 ヤメ
【BIG:3 REG:0 プレイ数:602 獲得枚数:96枚】
イイ感じかと思った途端にペカらなくなった(´・ω・`)
ちなみにこの台はこのまま1000G超えで死に台になってたよ。

収支は-16k~★

稼動時間は3.5h。
序盤の『エヴァ』が癌だった罠。
やっぱ台選びはもっと慎重を期さないとダメだなぁー。。。

んで、今日は稼動自体なし。
店には行ったんだけどねw
なんとなく他の店舗にも軽く見に行ったりもしたけど、本日はドコの店も回収っぽかった。
流石にそんな状況で稼動するのは愚行なので自重しといたよ。

      ~今日の一枚~

『2027』のお嬢携帯フィルターw
普段は行かない店舗で偶然カウンターを見たら、あったので拾ったコイン5枚でGET!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。