SSブログ

正月稼動一発目 [稼動内容(勝ち戦)]

今日はイベント対象が『エヴァ』だったので、朝から稼動しよーかと思ったんだけど・・・
正月というコトを加味し、設定状況が良くないと考え、自重した。

んで、17時頃からホールの様子見にGO。
予想通り、ホールは休日に行く所もない人たちで賑わっていた。
客付きは普段の2~3倍。
とても稼動できる状況ではない('A`)

拾ったコイン7枚を流し、帰ろうと思ったトコロで運良く『ビンゴ』のハマり台が空いたw
『ビンゴ』【0-0-532】(前日124Gヤメ)
687 BIG 投資:5k
  4 BC(77)
  1 BC(77)
  8 ヤメ
なんとか投資額+αを回収できた。
421枚流し。
ホール内を2周してみるも、他に打てそうな台もないので、そのまま退店。

収支は+3.5k~☆

こんな感じで、今年一発目の稼動はたった30分程度で終了。
まぁ負けなかったので良しとしよう。
無茶して負けるよりよっぽどイイっしょw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。